09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

TDLハロウィン2009

2009.10.28 (Wed)

昨日行って参りました。
いきなり高速が混んでいて、到着予定時刻を大幅に遅れましたが、
開園前には並べました。危なかった。。。

開園後、もちろんモンスターズインクのFPを取りに・・・と思ったら、モンイン
そのものがシステムダウン中。。どうしようか迷ったけど、午後のFPを
とりあえず取っておきました。

いつもはそのあとすぐミートミッキー行くんだけど、混雑がすごすぎて無理。。
まだあまり混んでいないだろう、ピーターパン、ダンボをこの時間にクリア。
ちょうどプリンセスと遭遇。

IMG_0048.jpg

きれいすぎて泣ける(笑)

その後はハロウィン昼パレの場所取りを。係りの人に聞いてミッキーの
停まる位置の最前列で待機していましたが、フロートが高すぎて
よく見られず。。。3列目あたりが一番見やすいかもね。
IMG_0108.jpg

装飾もかわいい~♪
IMG_0055.jpg

お昼は場所取り中にピザやら肉やらで済ませちゃったので、
そのままバズに移動。スタンバイが20分だったので乗りました。
それからワンマンズドリーム。ここはいつ見てもいいもの見せて
くれるよね~( *´艸`)
IMG_0082.jpg

それからようやくモンスターズインクのFPの時間が来たので、
ワクワクしながら向かうと、ちゃんと動いてる~♪

感想は・・・・。どちらかといえばバズがいいかな~という感じ。
リンみたいにバズの光線銃がうまく扱えない子はモンインのほうが
いいかもしれないね~。

トゥーンタウンに移動したけど、グーフィーのはずむ家もお休み。
ミートミッキーも激混み・・。ドナルドとチップとデールのおうちで暇つぶし。

そしたらミニーちゃんとプルートに会って写真撮れました~♪

ハロウィンの昼パレは1回目を見たから2回目は見ないつもりだったけど、
暇つぶしがてら4列目で見てみることに。。。

そしたらこっちのほうが見やすかった。前より後ろのほうがいいね~。
IMG_0112.jpg

ダンサーの衣装がとーーーーってもかわいくてあたしはそっちばかり
見てしまいましたけれどもーーー。


このあたりから気温が上昇して暑くて暑くてたまりませんでした。
夜の寒さ対策はしてきたものの、暑さ対策してこなかったので。
水ばかり買って飲んでいたら、今度は疲れて糖分がほしくなって。

夜ご飯にしっかりケーキなんぞ頼んでしまったよ。
IMG_0119.jpg
結局今回もクイーンズハート(笑)


夜のパレードは教訓どおり後ろのほうの3列目でスタンバイ。
夜はヴィランズがメインなんだけど、いつもちょこっとしか出番が
ないからなのか、、悪者がガンガン踊りまくる姿が面白かった。


だってフック船長なんて、ずーーーーっとマイケルジャクソンの
スリラー踊ってたかんね~(笑)
IMG_0140.jpg


そしてここからひとつリンさんがオトナに。。

実はリンさんに内緒でスプラッシュマウンテンのFPを
取っていたのです。身長も年齢もクリアしてるんだけど、
怖がって乗れないよなぁ。。。と思いつつも。

パレード終わって、そのまま連れてって、あの落ちる瞬間は
ギューっと抱きしめたら、本人平気でした。


ってか落ちたことに気づいてなかったのよ(笑)



ド天然。


その後はミートミッキーに行ったり、あちこち写真撮ったりして
9:30頃退散しました。



IMG_0168.jpg
IMG_0170.jpg


花火も見られたよ。
IMG_0167.jpg





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:03  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

コメント

一日延期にして大正解だったね!
素晴らしい好天じゃーん♪

これでりんごさんも母の威厳を保てたし(笑)
良い気晴らしにもなったんじゃないかしら?

ステキな休日を過ごせたようで何よりです♪♪
さすけどん |  2009.10.30(金) 14:06 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

快晴すぎて、昼間は暑かった・・・。
半袖で十分ってくらいだったよぉぉ!!


TDLは帰り際、口から「疲れた」以外の
コトバがでないほど疲れきっちゃうんだけど、
それでも楽しいんだよね~。

次はいつ行けるか、馬車馬のように働かないと(笑)
りんご♪ |  2009.11.02(月) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
