07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

北関東ドライブ~=33

2009.11.02 (Mon)

土曜日は家族3人が珍しく予定もなくヒマヒマで。

突然思い立ち、10時に家を出て、茨城県の阿見アウトレットへ。

お休みの日だし、混んでるかな~と思ったけど、高速もずっと
ガラガラでした。アウトレットに到着したのが11時前だったんだけど、
ものっそいガラガラ・・・(笑)

駐車場から近くの牛久大仏が見えて、なんとも不思議な場所(苦笑)
2009103111290000.jpg


アウトレットそのものもとっても小さくて、お店もイマイチ・・。
ダンナはダウンとジャケットでいいのを見つけたらしく、
一人でウハウハだったけどね~。

シルバニアファミリーのお店で、かつてコレクターだったあたしの
テンションがちょっとあがっただけで、あとは不発でした。。


お昼はフードコートで讃岐うどんを食べたよ。

このまま引き下がるのもつまらない・・・ってことで、
常磐道→北関東自動車道を通って、栃木の上三川へ。

上三川インターパークへ向かいました。


ここは何回か来てるんだけど、街そのものがショッピングモール
みたいなとこで面白いんだよね~。


ここで雑貨類をしこたま買い込み、今度はアタシがウハウハ~♪
ちょっと離れたジョイフルホンダへ移動して、ベランダガーデニングの
土やら苗やらを買って帰路につきました。


紅葉渋滞で東北道、少し混みましたが、7時近くに自宅付近へ到着。
そのまま外食にて夜ゴハンを済ませました。


よく考えたら、常磐道で埼玉→千葉(通過)→茨城。
帰りの東北道で、栃木→群馬(通過)→埼玉→東京。

北関東総なめにしてドライブしてました(笑)






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:14  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

会社の人も代休で行った人がいるのですが、
やはりガラガラだったと言ってました。

でも、東京からバスで買い物へ行く人もいるらしいので
時期的なものなのでしょうか??

ロングドライブお疲れ様でした♪
ともみ |  2009.11.02(月) 12:48 | URL |  【編集】

☆ともみさん

ビックリするくらいガラガラでした。
でも同じアウトレットなら佐野のほうが
広いし面白いかなぁ・・・。

確かに阿見の帰りに、阿見アウトレット行きの
高速バスとすれ違いました。東京駅から出てる
んでしょうかね~?
りんご♪ |  2009.11.04(水) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
