07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

栃木にてBBQ

2009.11.24 (Tue)

土曜日は栃木の田舎に、仲良しのNちゃん親子と一緒に
行ってきました。


仕事明けのダンナと、実母、リンさんは電車で現地入り。
アタシはNちゃん親子と車で現地入り。


りんごが最盛期を迎えた田舎は、りんごの実でいっぱいでした。


コストコで肉を5kg買って持ち込み、野菜は現地で用意してもらって、
さっそくBBQ開始。寒さを心配してたけど、火の周りは半袖でも
いいくらい温かかったです。

IMG_0266.jpg

左から叔父(通称:りんごじぃじ)、ダンナ、じじちゃん。


子供達は遊びに夢中で、全然食べないの!!
おいしいお肉なのに~。

それぞれに渡したビニール袋に摘んだお花を入れたり、
もぎとったりんごを入れたり・・・。
IMG_0265.jpg

畑中をかけまわって拾ったものみんな入ってて、レンガのかけら
なんかも入ってたりして(笑)


私とダンナとNちゃんは、子供そっちのけでほうれん草を摘んだり、
にんじんを抜いたり。

子供達を連れて大根抜いたり、ねぎ抜いたり。
納屋にいる軍鶏に挨拶したり。。。


自然をたっくさん堪能しました。


お土産一覧はこちら↓

子供達が頑張って抜いた大根
IMG_0271.jpg

収穫遅すぎたので、観賞用になる姫りんご
IMG_0270.jpg

Nちゃんとこのノンちゃんが頑張ってとってくれた菊
IMG_0269.jpg

極太ねぎ
IMG_0280.jpg

まんまるな白菜
IMG_0279.jpg

なぜか二股ばかりのにんじん
IMG_0274.jpg

Nちゃんと摘んだほうれん草
IMG_0273.jpg

りんごばぁばからもらったゆず
IMG_0272.jpg

自家製干し柿
IMG_0286.jpg

りんご:北斗
IMG_0277.jpg

りんご:ふじ
IMG_0278-1.jpg




ゆずはゆずジャムに変身。一つはお風呂入れたけどね。
IMG_0283.jpg


りんごも一部はジャムに変身。
IMG_0285.jpg


ジャムは両方ともお砂糖はほんの少ししか入れませんでした。
それでも甘くておいしかったな~。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:18  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

コメント

in栃木でしたか!
昨日だけは暖かかったのですが、
風邪のお土産は大丈夫でしたでしょうか??

たーっくさんのお土産すごい!!
我が家もじいじのお友達が野菜を持ってきてくれたりして
1日ねぎ臭い家でした(笑)
ともみ |  2009.11.24(火) 12:46 | URL |  【編集】

☆ともみさん

in栃木県北でした。すごく暖かくて助かりました。

私はネギが苦手なので、帰りの車中のネギ臭さが
たまりませんでした。キツかったーー!!

りんご♪ |  2009.11.26(木) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
