09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ルームミラーをデコ。

2009.12.04 (Fri)

車のルームミラーのデコです。
P1010056.jpg


自分のためのものなので、スワロではなく、アクリルで。
オーロラ1色でグルっと囲みました。

2時間かからずに完成。


日の光が当たるときれいです。




リンさんの保育園、今のところインフルが落ち着いています。
とはいっても園では5人の感染が最大で、リンさんのいる
3歳児クラスは感染者ゼロです。


ワクチンの接種が始まっているので、このまま落ち着いた
状態で冬休みに入ってくれるといいのですが。。。


知り合いから面白い話を聞きました。


保育園と幼稚園とで感染の数や増え方を比べると、
幼稚園のほうが爆発的に感染してしまうんだそうです。


やっぱりバス通園がきいてしまうんでしょうか?


保育園のほうが集団でいる時間も長いし、
お昼寝もあるから爆発力が強そうですが。。


あとは働く母親の人数の差もあるみたいです。


「仕事を休めない」という思いの強い保育園児の
家庭のほうが、予防策を手厚くとっていることが多い


んだそうです。



すべての園にいえるとは思いませんが、面白い
話しだなぁ。。と思いました。


幼稚園児のママさんがね、

いつも十数人乗ってくるバスが、たった2人しか乗ってない
状態で、迎えに来て、恐ろしくなった、


って言ってました。




へんちくりんな病気は、やっぱりご遠慮願いたいものですねぇ。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:51  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
