05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

見つけた!

2007.05.15 (Tue)

昨日は、フローリングのコーティングの業者が来るんで、仕事休みました。

リンさんはいつもどおり保育園へ。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






業者は午後にくる予定だったんで、リンを預けた後の午前中は、
銀行行ったり、買い物行ったり、やることが盛りだくさん。

ってかね、平日に休み取れると、やりたいことがたくさんで、
普通に仕事してるより疲れんのよ(苦笑)


車を走らせてあっちへこっちへと走り回ってると、保育園児が
あちこちにお散歩してる場面に出くわす。
10時頃はどこの保育園も散歩の時間なんだね。

もちろんリンさんの保育園もこの時間帯はお散歩の時間です。
日替わりでいろいろなところへ連れて行ってくれてるそう。
飽きないように、って日替わりにしてくれてるあたりの配慮が嬉しい。


そんな感じで、とある公園の横の信号で引っかかったの。
ふと公園に目をやると、リンさんの保育園の子供たちが!!!!
リンさんの保育園はお散歩時、水色の帽子をかぶるのね。周辺に何箇所か
ある保育園はそれぞれ違う色。


水色の帽子!
間違いなくリンさんの保育園!


慌ててリンさんを探す。

今日は赤いTシャツを着せたんだ。赤いTシャツ・・赤いTシャツ・・・。




はっけーん!!




滑り台の階段を一生懸命昇ってました。
あんな高いところ、もう1人で上れるんだ・・知らなかったよ。

声かけたい気持ちをぐーーっとこらえ、そのまま立ち去りました。
リンは今、リンさんの世界を持つ時間だから。
むやみにアタシが立ち入っちゃいけないのね。

まだおしゃべりができないんだけど、もう少ししたらきっと
「きょう、すべりだい、のぼったよ」
って報告してくれるのでしょう。


そんな日が来ることが、ちょっと嬉しいような、寂しいような、
なんだか複雑ですね。
11:29  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

保育園児の手段見つけるとチョー探しちゃうよね!!!
アタシはいっつも同じ園の年上の子達は見るんだけど、
あっきーは見れず・・・。どこに行ってるんだか・・・。
ウチはピンクの帽子だよぉ(*´艸`*)

あっきーが『先生とボールポンしたの~』って言えるから、
リンちゃんもホントもうすぐだよ!!!
さおりん |  2007.05.15(火) 13:57 | URL |  【編集】

ゴメン!!
上の文章、保育園児の手段になってる・・・。
『集団』ね。。。
さおりん |  2007.05.15(火) 14:00 | URL |  【編集】

v-274さおりん
あっきーはピンクなんだ~。保育園の帽子はちゃんとかぶるのに、家でかぶせる帽子は取っちゃうのはなぜ?
保育園の集団見つけると、本気で探す!
やっぱり母として、保育園でのわが子の姿、気になるよね。
りんご♪ |  2007.05.16(水) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/53-9d0b18b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
