08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

伊豆とその後。

2009.12.25 (Fri)

伊豆旅行、無事に行ってきました。


ですが、泊まった夜から発熱しまして。





アタシがですけど。








体温計なかったんで、詳細は不明ですが、
おそらく、37.2とかそんなレベルではないくらいの
体の異常っぷり(笑)




それでも道の駅とかでキャッキャキャッキャ楽しみまして、
帰宅後すぐに病院に行ったら、感染してました。





新型インフルに。






旅行に行く前じゃなくて良かった♪なんて思ってますが。





おそらくダンナには間違いなく感染してると思います。めんご。



リンさんは、とりあえずワクチン打ってるんで、かかっても
軽く済むんじゃないかなぁ。。うつらない越したことはないけど。



お金ないから、って予防接種しない親をみると、インフルかかって
払うタミフル代と、注射、ほぼ同額でしたよ。



ワクチン打ってるから大丈夫かなって安心感も得られるし、
やっぱり打てるなら打つにこしたことはないです。


ってか、やっぱり新型。


かなり症状も強烈です。



寝返りが打てないくらい、あちこちの節々が痛い。痛すぎる。




なので、旅行の詳細はまた今度。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:52  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

キャンセルが相次ぐ中行って来ましたか!
普段以上のおもてなしをされたのでは??

そして、新型インフルをもらってきてしまいましたか(涙)
わたしは疑惑だけだったのですが、
りんさんに感染してないといいですねぇ。。

お大事に。
ともみ |  2009.12.25(金) 12:38 | URL |  【編集】

★ともみさん

休日だったのに、宿泊客が少なかったのは
やっぱりキャンセルが多かったせいでしょうか!

まさかのまさかのインフル感染で、忘れられない
クリスマスになるなんて・・・。

ようやくタミフルのおかげで人間らしい生活が
できるようになりました。
未来のお友達☆ |  2009.12.26(土) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
