07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

伊豆旅行レポ

2009.12.26 (Sat)

タミフルって即効性のある薬じゃないことを
インフルに罹患して初めて知りました。



さぁ。やっと人並みに動けるようになったので
旅行レポでもいきましょうか。



7:30頃出発したら、祝日のせいか、首都高はガラガラ。
東名もスイスイ走れて快適でした。

東名と言ったらお約束の海老名SAにてまず休憩。
朝ごはんかわりに吉牛を(笑)

その後は御殿場に向かい、アウトレットにて買い物。 


道中、ずっと富士山がきれいに見えてました。
IMG_0326 - コピー


旦那はGAPでトップスを数枚、リンさんは、クリスマス
プレゼントとしてディズニーストアでプリンセスのおもちゃを。


あたしはフランフランでキッチンクロスをお土産分も含めて購入。


まぁ、ぶっちゃけ、このあたりから、なんとなく体調が不良
だったけど、寝不足だからな~なんて軽く考えてました。


運転をあたしに代わって、今度は一般道で伊豆長岡まで。
御殿場からの距離感がまったくゼロだったんだけど、1時間も
走らないで着いちゃった。

チェックインの時間までまだ早かったので、近くのマックスバリュで
お菓子やらを買い込んで、ホテルへ。

今回は、バイキングが評判のサンバレー伊豆長岡に宿泊ッス=33

チェックイン時間よりだいぶ早く着いたけど、30分くらいで
お部屋を用意してくれるとのことで、ロビーで待機。

やっぱり伊豆はあったかくて、ダウン着てきてちょっと後悔。。。


チェックイン時間が早まった分、あらかじめ予約してた貸切風呂や
食事の時間も早めてくれて、すごく親切でした。

17時から貸切風呂を予約してたんだけど、内風呂のほかに露天風呂も
ある貸切風呂で、リンさんもかなり大喜びでした。



んで。


お待ちかねの食事タイムですよ。
ネットなんかで検索してみると、サンバレーのバイキングってすごく
評判がいいんだよね~。那須のサンバレーに行ったことがあるんだけど、
やっぱりおいしかったんで、おのずと期待も高まります。


リンさんに「何食べる~?」ときいたら、「おにく~」と。
旦那に「何食う~?」ときいたら「ステーキ!」と、

どこまでも肉食なファミリー。


実際のお食事ですが・・・・かなり良かったです。


トマトソースのベーコンパスタを3皿、温泉蒸し野菜を2皿、
フィレステーキを2枚、サラダ1皿、モッツァレラチーズと
トマトの前菜を3皿、その場で揚げてくれるてんぷらを1皿、
ふかひれおこげを1皿、 サザエのつぼやきを1つ、手鞠寿司を1皿、
生しらすを1皿、エビのチーズソースを1皿、ポトフ1皿、
桜えびの餃子1皿、みかん1つ、イチゴ10粒、チョコレート
フォンデュ、ミニケーキ3種、イチゴプリン2つ、コーヒー1杯。



こんだけ食べました(爆)


だってさ、バイキングなのにサザエの壺焼きって!!
アタシ、サザエのあの黒い部分が大好きでね~。
もうサザエ見つけて小躍りですよ。

P1010063 - コピー

ステーキとパスタと温野菜が同居するお皿の向こうに
サザエが見えます。


リンさんもチョコレートフォンデュやったり楽しそうだった。
ゴハン3杯もおかわりしてたからね~。


んで、この時点でけっこう体調悪かったけど、こんだけ食べてるし
アタシ、元気じゃん。と思ってた(笑)

ゴハンのあとは大浴場。リンさんは「パパと入る」と男風呂へ行ったので
アタシは一人でのんびりと。。のはずがけっこう体調不良ですぐあがったけど。



熱があるわな、と感じたのは夜になってから。


フロントで加湿器を借りられるかきいたら、すぐ持ってきてくれたので
とりあえずノド重視として就寝したんだけど、あまりの不調っぷりに
ほとんど寝られませんでした。

そのくせ朝ごはんのバイキングもがっつり食べたけど。


翌日はミカン狩りの予定だったけど、中止に。
お土産を買うために、道の駅に寄っただけで帰宅。

伊豆村の駅ってとこに寄ったんだけど、魚とか野菜とか
地元で採れたものが安く売られてました。

園芸コーナーもあったんでお花の苗も買ってきたよ。

でっかいブタもいて、リンさんとおおはしゃぎ。


ってか今思えば、ここが一番ヤバい体調だったのに、
ブタなんかと写真撮ってたアタシ、バカだったなぁ。。


その後帰宅して、リンさんは実家へ。
病院にて、新型インフル感染が判明しました。


インフルじゃなかったら、バイキングもっと食べれてたかなぁ。。




タミフル飲み始めて翌日の昼ごろから熱が下がりましたが、
さすが新型。かなりきついですね。

体中の関節が痛くて、寝ても座ってもつらかったです。


スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


18:12  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

あらら、インフルになっちゃったんですか!?
しかも旅行中とは、お気の毒に・・。
まだ流行っているようですものね。
ウチも結局予防接種してないし、他人事じゃないわ~
お正月も間近だしお大事にしてくださいね。

しかし、伊豆旅行なんて羨ましい!!
お肉大好き!美味しそう~♪
りんご♪さんの写真で旅行気分を楽しませてもらいます^^
ぴこmama |  2009.12.27(日) 21:55 | URL |  【編集】

★ぴこmamaさん

ようやく復活しました。
旅行も終盤で発熱したので、序盤よりは
まだよかったかしら・・(^^;)

伊豆、暖かくてよかったですよ。
ぜひぜひ。
りんご♪ |  2009.12.30(水) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
