05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ありがとうございました。

2009.12.30 (Wed)

インフルからなんやかんや。

車中ずーーっと一緒にいたのに、旦那にも娘にも
とりあえずインフル感染は防げた模様。


さすが新型。かなりキツかったです。


タミフル飲み終えてもなんとなく体が
ダルかったりして、ようやく今日、本調子に
戻りました。



おそらくブログをUPできるのは年内今年が最後。



今年も1年、皆様ありがとうございました。
更新もちょっとのんびりペースになったりしてたのに、
それでもコメントくださったりしたお友達の皆様、
来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さんは今年はどんな年だったでしょうか。


来年がさらに素敵な年になりますように、
東京の端っこからお祈りしております。




今日は、リンさん実家にお泊り、旦那が仕事で
おうちに1人きり。


デコやったり、フェルトやったりしてすごします。





皆様もよいお年を。







りんご♪







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


18:19  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

2009年も大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします!!
ともみ |  2009.12.30(水) 18:55 | URL |  【編集】

★ともみさん

こちらこそ毎日たのしい日記をありがとうございました。2010年もよろしくおねがいします。
りんご♪ |  2010.01.04(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
