09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

がんばれ!矢板中央

2010.01.08 (Fri)

ふーりーむくなよー♪
ふりむくなよー♪

で有名な高校サッカーのベスト4に、
栃木県出身である、矢板中央高校が残ってますね。



おそらくですが・・・
父の出身校なのですよ、ここ。


そして叔父や叔母、イトコたちも多数がここの出身で、
サッカー部に在籍してたイトコもいるんだ~。

もう20年以上前だけど、サッカー部員として、全国行った
イトコもいるくらい。

すぐ負けちゃって、TVには映らなかったけどね。



何がすごいって、ここ県立なんですよ。

私自身、高校の時、バスケやってて、私立と都立との
資金力の差を試合のたびに強く感じてましたから。


それでもうちは都立なんで、県立よりは資金力は
あったんですけど、部費500円すら、昼飯抜いて払ってる
部員とか普通にいたくらい。


ボールはぼろぼろだし、ボールいれるケースもマネージャーが
ほころびをつくろってくれたものだったり。。


そんな中、全国ベスト4に入るってすごいなぁって。


ニュースの記事にちょっと出てたけど、有力な選手が
県外に出て行かないよう、環境を整えたり、優秀な
指導者を招いたり、自治体をあげて努力してるみたいだね。




いつだったかの仕分け会議みたいなくだらないもんで、
スポーツに関わる予算もだいぶ削減判断出ててさ、
オリンピック経験選手たちが陳情に行ったりしてたけど、

教育とかスポーツに関わる費用は、議員の給料減らしてでも
維持してもらいたいな~。


あんな会議だって場所借りりゃ、場所代かかるし、飲み物代
もかかるわけだし。


外でやれ、外で(笑)
飲み物はタンブラー持参で。



ともあれ栃木以外の学校もがんばってもらいたいです。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:18  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

そうなんです。
24年ぶりだと言っていました。
決勝までいくと、45年ぶりだと(笑)

どんだけごぶさたなんだ!!て感じですよねぇ。
ちゃんと下野新聞は1面でアピールしていました♪
ともみ |  2010.01.08(金) 12:30 | URL |  【編集】

☆ともみさん

24年前、イトコがその試合に出てたんですよ。
だからなおさら応援に力が入りました。

結果は残念でしたが、すごい快進撃でしたね。
下野新聞見たかったなぁ~
りんご♪ |  2010.01.12(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
