09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

来週増員予定です

2010.01.12 (Tue)

矢板中央高校、負けてしまいました。
それでもすごい快進撃でした。

お疲れ様でした。



さてさて。


実は昨日、ペットショップへ行って来ました。

祖父の家から、鳥かごをもらったんで、セキセイインコを
飼ってみようかと、何箇所かハシゴしてきました。


本当は猫か犬が飼いたいんです。
ただ、日中留守にしてるので、ちょっとムリかなと。

インコももちろん、留守にしたら寂しいのでしょうけど、
放鳥の時間等を夕方にもってきたりすればなんとかなるかなと。


年明けに目をつけていた子がいたんですが、すでに新しい
おうちが決まったようで、別のヒナが数匹いました。


どうしても黄色いインコがほしくて、一番からだが小さかった
んですが、様子を伺うこと数十分。。。

体が小さいのに、とってもよく動き、他のヒナからケンカを
売られてもひるむことなく立ち向かい、クビを大きく伸ばして
エサをくれくれアピールもしていて、


我が家の家族として迎え入れるのに、このテンションの高さは
十分だな、と思い、その子に決めました。


まだ小さいので、ショップの管理下にあり、来週引渡し予定です。
挿し餌のないよう、1人餌ができるまでにしておいてくれるとのことです。



学生の頃、実家でインコ2匹、猫1匹を同居させていたことがあったんですが、
すべて拾った子達だったんです。

なのでペットショップで生き物を購入するのは人生初。


あれも買え、これも買えといわれて、正直驚いています。


本当に必要なものはなんだろうか?これは営業トークなんじゃないのか?


我が家にいたインコたちはすごくたくましくて、そんなもんなくても
元気に育っていてくれたのになぁ。。



ともあれ、我が家になじめるかどうかも分かりませんし、
もう少し勉強が必要ですね。


あとは鳥かごにかけるカバーを作ってあげないと。


来週はちょっと忙しくなりそうです。



スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:56  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

おおー!インコちゃんのお迎えが決定したんですね!
おめでとうございます♪
生き物なのでお世話の大変さはありますが、犬猫に比べるとラクなのかな~と思います。
テンションの高い黄色のインコちゃん。ぜひぜひお顔を拝見したいです^^
リンちゃんとも仲良くなれるといいですね★
ぴこmama |  2010.01.12(火) 13:01 | URL |  【編集】

☆ぴこmamaさん

ぴこmamaさんのブログに遊びに行くようになって
それからインコを飼おうかっていう話になったんです。

黄色いインコは昔飼っていた事があるので、
我が家にお迎えする子の1番目はぜひ黄色!と
思っていました。

先輩としていろいろご教授お願いします♪
りんご♪ |  2010.01.13(水) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
