09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

インコ来る

2010.01.20 (Wed)

昨日、我が家にインコがやってきました。

ペットショップに引き取りに行き、契約書やら誓約書に
サインをして、あれが必要、これが必要とあおられつつ
都度、必要になったら来ますと言ってそそくさ退散。

寒いお外より早くおうちに連れて帰りたかったしね。


ただ気になるのは店員さんのひとこと。


「とっても元気ですが、飽きっぽくて落ち着きない子です」


って・・・。飽きっぽいんだぁ。




アタシと同じね(笑)





だから妙に惹かれるものがあったのかしら~??



12/18がお誕生日のこの子は、もう一人で餌も食べられるんだけど、
人に食べさせてもらうこともスキだそうです。


なので朝と夕方、必要あらば寝る前に挿し餌をすることに。



本当は朝と夜だけでもいいみたいなんだけど、なにせ飽きっぽいこの子。
挿し餌の途中で飽きちゃって、ゴハン食べるのやめてフラフラ遊んじゃって
片付けようとすると慌てて戻ってくる、みたいなことがあるそうで、

必ずしもゴハンを食べるのをやめた時が満腹とは限らないそう。


2歳児か!!


と突っ込みたくなったわ。



うちに来たばかりのときは不安だったのかずっと鳴いていたけど
餌を与えて手のひらにずっと乗せていたら、居眠りし始めました。


眠いのなら・・・とかごに返したら、普通の餌も食べてた(笑)



リンさんも両手に乗せてかわいがっていたし、なんか子供同士
通じるものがあるようで、会話してました。



というわけで我が家にインコがやってまいりました。

コピー ~ IMG_0402

コピー ~ IMG_0397



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:36  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

コメント

我が家もインコがいたときがありますが、
すべて拾った(捨てられていた)インコでした。

そんなにいろいろ手続きがあるんですねぇ。
しかも性格もいろいろだなんて!!

りんちゃんと仲良くしてくれるといいですね♪
ともみ |  2010.01.20(水) 12:28 | URL |  【編集】

☆ともみさん

契約書はちょっとイヤな気分でしたねぇ・・。
引渡し後に何があっても異議申し立てしません
みたいな内容でした。

昔2匹インコがいたんですが、両極端で、片方は
優等生で片方は本当にダメな鳥でしたよ。
りんご♪ |  2010.01.22(金) 12:19 | URL |  【編集】

可愛い!!

ヒナヒナのインコちゃん、可愛いですねぇ♪
ぴこにもこんな時期があったな~と懐かしく思い出しました。
もうリンちゃんと仲良しになったんですね^^
きっと良いお友達になれると思います。
まだ寒い時期なので暖かくしてあげてくださいね。

りんご♪さんによく似たインコちゃんは姫りんごちゃんかしら(^m^
お名前が決まったら教えてくださいね。

ぴこmama |  2010.01.24(日) 16:24 | URL |  【編集】

☆ぴこmamaさん

鳴き方がまだ弱弱しくてかわいいんですよ。
体も小さいし、エサもすごい食べるし、元気
なようで何よりです。

我が家のリビングは、南向きで日中は暖房なしでも
暖かいので、特等席を用意してカゴを置きました。

わからないことがいっぱいあるので、ぴこmamaさんを、師匠と仰がせていただきます(笑)
りんご♪ |  2010.01.25(月) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
