07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

焼肉とピザ

2010.01.25 (Mon)

週末ずっとリンさんは実家に泊まっていたので、
昨日はダンナと一緒に実家に迎えに行って来ました。
単身赴任中のじじちゃんも帰省してました。


ついでに夜ゴハン食べて行くようにって言われたので便乗。


久々におうち焼肉をやりました。
準備中に、そういえばドミノピザでおもしろいピザを
出してるらしいね~って話から、じじちゃんがピザ、
大好きなんで、頼んでみる?ってことになりオーダー(笑)



頼んだのはコレ。チーズメルトシーフード。
189.jpg

生地の間にトッピングが入ってました。
グラタンのような味でしたが、焼肉のタレの味が
濃かったので、ピザがいまいちボヤけた味に
感じちゃいました(苦笑)


ピザはピザだけで食べないとダメですね。
ピザだけで食べたら、ものすごくおいしく感じたと思われ。




さて。


我が家にやってきたインコの名前が決まりました。



「くぅ」



です。


私が倖田來未がスキだから、とかそういうわけではなく、
決してそういうわけではなく、絶対にそういうわけではなく

8割この理由(笑)


私が初めて飼ったインコが「クッピー」という名前で、
この子はとっても優秀で、おしゃべりも上手だったし、
なんと!肩に乗せて散歩に出ても飛んでいかないくらい
しっかりした子だったので、その子にあやかってつけました。



放鳥中に急に飛んだくぅ。


まだ飛び方をコントロールできず、壁にぶつかったり
高く飛びすぎて天井に到達したり、新米ですが、
すくすく成長しています。


反面、まだまだ赤ちゃんで、挿餌の後、くたびれて
そのまま手のひらで居眠りしちゃったり、アタシのパーカーの
フードにもぐりこんだり、見ていて飽きません。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:43  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

インコちゃんのお名前決まったんですね。
くぅちゃん・・可愛いお名前♪
リンちゃんにもすぐ憶えられそうですね。

早くも初フライトですか^^
きっと飛べるのが楽しいんでしょうね。
一番可愛い盛りかも。
手のひらで寝てくれる幸せ・・私も浸りたい~!


ぴこmama |  2010.01.26(火) 21:58 | URL |  【編集】

☆ぴこmamaさん

くぅ子とか、くぅとかピーコとかなんだか
家族みんなが適当に好き勝手呼んでます(笑)

こんな早く飛べるものだとは思わなかったんで
驚きました。
ケージから出せだせ攻撃がうるさくて困ります。。
りんご♪ |  2010.01.27(水) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
