09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

瞬間停電

2010.02.01 (Mon)

昨日の夜、日付変わりそうだし、そろそろ寝ようかな
と思って立ち上がった瞬間、バチンと家中真っ暗に。

あらやだ、ブレーカー落ちたわ。



と思った2秒後に



いやいや!
レンジもドライヤーもエアコンも
使ってないし!!!!

今の状況、だいぶエコだし!!



と気づき、ベランダに出てみると、
向かいの団地はすべてのお部屋が真っ暗。

ぽつりぽつりと懐中電灯を照らす明かりが見えて、
こりゃ停電だ、と再認識。


信号も消えてるけど、街頭は消えてない。。
斜め向かいのマンションの廊下の電気はついてる。



なんだ、こりゃ??


幸い、立ち上げたままだった我が家のPCは
ノートパソコンなんで内部バッテリーでそのまま
ついていて、それが明かりがわりに。


懐中電灯はあるけど、電池入れてなかったなぁ。。
ちゃんといれとかないとな~と、そのままお茶を
すすっていたら、すぐ電気がつきました。

向かいの団地に明かりがつく瞬間がきれいだった~(笑)


さて落ち着いたことだし寝ようと思ったのもつかの間、
家中の時計が0:00のまま点滅状態。。。il||li _| ̄|○ il||li

もしや?と思ってみたら、明日の朝炊けるように設定した
炊飯器もやられてました。。。

これじゃ朝ごはん食べられないじゃない!
と、再設定、PCのフレッツもいったんリセット状態に
なったため、つながらず、また再設定。


結局寝たのは1時近くでした。

まぁ、炊飯器なんかは、おきてるうちの停電で
良かったかもしれないけど。。

いったいなんで停電したんでしょうか??





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:44  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
