07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

上手に摂ろう!栄養素!~第26回RSPin品川☆たらみベジフルplus☆~

2010.03.15 (Mon)

分かってる。分かってるんだけどね。

って思うことってけっこうありませんか?


先日行ったRSPin品川のプレゼンにてこんな問いかけが。
SA-077.jpg



絶対足りてないって分かってる(笑)
1日に必要な野菜の量って野菜350g、果物200gと言われているんだけど、
もっと単純に言うと、野菜料理は5皿分必要なんだとか。


絶対ムリ。。(苦笑)



どうしたら気軽に野菜や果物が摂取できるかなって考えたときに
おやつや間食にも取り入れていったらいいんじゃないかと。


足りない野菜をおいしく摂れる。サプリメントスイーツゼリー
たらみ  ベジフルplus
SA-200.jpg
黄、橙、赤の3種類あります。

フルーツと野菜の甘みをたっぷり含み、リンゴ由来のポリフェノールも配合。
そのうえ、からだの健康に大切な「活性酸素吸収力」もUPしています。


活性酸素とは・・・
老化や生活習慣の乱れのもとになる体の健康のオジャマ虫。
ベジフルplusはその活性酸素を吸収する力がたっぷり!

活性酸素を吸収する力の値をORAC値といいますが、
このベジフルplusのORAC値は・・・
SA-086.jpg
すべて4ケタクラスです。


RSPではデザートタイムに試食として出されたんですが、実は私、
野菜ジュースの類がダメなんです。なので食べてみてやっぱりダメで
残したら悪いから・・・・とおうちでの試食に踏み切ることに。


まずはムスメに(笑)
SA-213.jpg

野菜が苦手という典型的な子供の娘。なのに、ゼリーということもあってか
あっという間に完食。何度もお願いして1口もらいましたが、野菜のくさみや
嫌なにおいは一切なく、フルーティな香りただようおいしいゼリーでした。

これで野菜がたっぷり摂れるなら、毎日食べたいなぁ。
忙しい朝にもぴったりだし、3種類あるから飽きもこないしね。


摂りたい栄養素は上手に摂りましょう!



ちなみに3種類のうち一番のおすすめは「黄色」です。
カボチャの甘みとほんわかした香りがして、とっても
おいしいですよ。


<おまけ>

ナタデココも入ってるよ。
SA-214.jpg



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:01  |  RSPin品川  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
