09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

簡単たまごかけゴハン♪第26回RSPin品川「ふじっ子」(フジッコ株式会社)

2010.03.16 (Tue)

先日のRSPin品川にていただいたサンプルを
キャリーケースから出して並べていたら、リンさんに
見つかってしまい、一番先に手にとられたのがこちら。


☆ふじっ子☆
フジッコ㈱

SA-203.jpg



あのCMの歌「海の野菜♪海の野菜♪昆布をおいしくめしあがれ~」
と歌いながら略奪されてしまいました。



正直、おうちで食べたことがないのに、よく覚えてるもんだな~と。


塩こんぶなので、そのままおやつとしても食べられるんですが、
やっぱりお料理に使いたいな~と思い、ムスメには返却してもらいました。



先日のRSP中には試食アイテムとして登場しましたが、見た目でビックリ。
SA-072.jpg

生のままのキャベツにふじっ子をパラパラして、
ごま油をサっとまわしかけたもの。


でも、これが驚くほどおいしいんです。
こんぶの旨みとごま油の香ばしさが不思議と合うんです。


それはフジッコが独自の製法で炊き上げ、昆布の旨み、
しょうゆの風味、砂糖の甘み、塩味がとってもバランスよく
合わさり、ふっくらまろやかに仕上げているから。



油・・・って気になる人は、ふじっ子にあらかじめごま油を
なじませてからキャベツにパラパラするといいと思います。

白ゴマを振ってもおいしいだろうな~。



そして我が家で一番最初に試したのがこちら。



とっても簡単♪たまごかけゴハンwithふじっ子SA-302.jpg


料理って言っていいのかな(笑)
卵は卵黄だけ、ほかほかのゴハンにふじっ子をパラパラ、
ベランダで育てた小ネギを1本引っこ抜いてきて刻みました。

おしょうゆをチョロっとたらしてますが、こんぶの旨みと
ほどよい塩味がありますので、香り付け程度にチロっとで大丈夫!

卵黄だけのほうがコクがある卵かけご飯になるので、昆布の旨みが
さらに引き立ち、とってもおいしくいただけます。

SA-303.jpg


ただの昆布ではなく、調味料としての位置づけでも
おいしくいただける昆布。煮物に加えてもいいし、
和風のパスタにもとってもよく合いますよ♪


自分ひとりのお昼ごはんや朝ごはんのために、何かを作るって
正直めんどくさいですからね~。

洗い物終わって、一息ついて、さぁ朝ごはん・・ってまた
洗い物!!みたいな。。。。。。ため息出ちゃう(笑)

卵かけごはんや、このパスタだったら、お茶碗ひとつ、お皿ひとつ
程度で済んじゃうし、なによりふじっ子が栄養タップリなので
偏った食事にならないところがさらにいいです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:59  |  RSPin品川  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
