09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

反撃??

2007.05.18 (Fri)

昨日、夜ゴハンのあとに、ソファに座ってくつろいでいたときのこと。

リンも一生懸命ソファをよじ登ってきた。


いつも、あたしがソファに座ると、リンもよじ登ってきて、
並んで座ってテレビを見たり、ソファに座ってるあたしの上に座ったり
してくるんだけど、なぜか昨日は違った・・。









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







昇ってる最中、あたしが手を貸してやったら、なんと!!


いきなりあたしのおっぱいに噛み付いたのぉぉ!!!





かなり無防備だったアタシ。超痛くて涙出たね。



もちろん激怒しましたよ!
そしたらね、リンったらね、今度はね、


怒るあたしを叩いてきたんだよね。


さらに激怒。さすがにここはガツーンといわないと。



リンの両手をつかみ、怒ったら、リンは半べそかきました。


なんで噛まれたのかがわかんない。
半べそかくくらいならかむなよ、と思うのですが・・



何か伝えたいことでもあったんでしょうか?

ナゾです。
12:07  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

何で噛んだのかねぇ・・・。
手助けはいらないよ!とリンちゃんは思ったのかな?

昨日から、うちの風汰も怒られると反撃して叩いてくるようになってしまったよ・・・。
昨日はダンナをバシバシ叩いてて、さらに怒られまくってた。
今日も私のこと叩くし。
リンちゃんは半べそかいてたんだぁ。
風汰は知らん顔するよ。
困ったもんだ(-ω-`;)ll|
ミカ |  2007.05.18(金) 17:01 | URL |  【編集】

オッパイ噛まれた!?w(゚ー゚;)wワオッ!!
リンちゃん攻撃的だぁね。どうしたんだろね。
アタシ達、親にそういうことするってことは、
保育園でもやってるのかな?って少し心配にならない?
アタシは保育園での方があっきーが叩いたりしてるの多いから、
いかにやめさせるか悩むけど・・・。
『叩く・噛みつく』をしなくていい位、
しゃべって自己主張できる年齢に早くなって欲しいよね。
さおりん |  2007.05.19(土) 11:08 | URL |  【編集】

うわーすごく痛そう・・・。
リンちゃんも今魔の2歳児まっさかりですかね~
うちもひどいですよ。急に機嫌が悪くなるんです。そして叩いたりしてごねまくる。
この年頃は地雷がいっぱいありすぎて大変ですよね。
私は地雷踏みまくりでいつもバトってます(笑)
お互い頑張ってこの時期を乗り越えましょう!
猫仙人 |  2007.05.19(土) 12:10 | URL |  【編集】

v-22ミカちゃん
よっぽど強く言わないと半べそなんてかかないよ。
いつもは逆にさらに強く叩いてくるの。
ダンナだと怖いと思うのか、すぐやめるけど・・。
バカにされてるのかなぁ??なんてちょっと凹むわ。

v-22さおりん
保育園ではやらないみたい。もっぱらやられるほうらしい。
だからアタシにやるのかな?とも思うんだけどね・・。
まぁ、お友達にやられるよりはいいかなぁ・・。複雑だけど。
こういうの早くどうにかならないもんかね??

v-22猫仙人さん
うんうん。地雷いっぱい!!
本を閉じただけで怒ったり、靴下脱がせたら怒ったり。
まだ2歳まで半年もあるのに、2歳になったらいったい
どうなるんだか・・??
りんご♪ |  2007.05.21(月) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/57-343ee533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
