08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

気分アゲアゲ。

2010.03.29 (Mon)

4月17日に参戦予定の倖田來未のライブ。

ファンクラブ限定で発売されたタオルが届きました。

IMG_0795.jpg

思ったより大きいし、フワフワだし、かわいい♪
リンさんのぶんと私のぶんと2本買ったので、
樋口一葉が1枚吹っ飛びました。サヨーナラー(T▽T)ノ


し、、、仕方ない。。。



日曜日にプリキュアの映画をお友達と見てきました。
内容は・・・・・うーん・・ですが、子供たちが
楽しめたようでよかったです。


夜は久々にデコ。
IMG_0787.jpg


印鑑に直接ダイレクトにデコってます。
朱肉をつけるので、下のほうはデコらず。。
赤いのついちゃったらいやだもんね。


これは自分用ではなく、プレゼント用に作りました。
仕事で使ってもらえたらいいな~と思って。
喜んでもらえるでしょうか。


さて、年少も残すところあとわずか。
進級にあわせて植えたチューリップの球根が、
見事に育っています。

IMG_0780.jpg

一番よく育っている鉢です。
赤と黄色のまだら模様の花が咲きそう( *´艸`)



それから我が家のワイルドストロベリー。
4年目になる株なのに、2年前に1つ花を咲かせて以来、
花も実もつかないただの葉っぱだったのですが、先日
1つ花をつけているのを発見!!
IMG_0786.jpg


実は会社で、昇給の話が出ているのですが、うまく
いくのかな??( *´艸`)





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:17  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

うちは今年は昇給見送りの話がでています。
きっと夏のボーナスもないんだろうなぁ。。

今日の寒さのように
(雪が舞ってました)
会社は冷え冷え状態です。。
ともみ |  2010.03.29(月) 17:34 | URL |  【編集】

ほぉ!
りんごさんとこにも春が来そうだね♪

昇給かぁ・・・
ウチの会社には、まず無いだろうなぁ。
去年の秋に基本給が全員20%カットされたんだけど
元に戻せる兆しすらないからね~。

りんごさん!
この先、何がどうなるか解らないから
貰える時に貰っといた方が良いですよ!
さすけどん |  2010.03.30(火) 13:51 | URL |  【編集】

☆ともみさん

うちは定期昇給の制度とかないんですよ。
雇い主の気まぐれで決まるので・・・。
思い出してもらえなければ、ずっと昇給も
減給もない、って感じです。

数百円でも定期昇給のほうがいいんですが。。


☆さすけどんさん

定期昇給の制度とかないんだよね~。
雇い主の気まぐれだから、4年目になる今年
「そういえば昇給ってなかったね」って
言われて初めてその話になる・・・みたいな。

500円でもいいから定期昇給のほうがいいんだけ
どなぁ。。

りんご♪ |  2010.03.31(水) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
