09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

今日から年中

2010.04.01 (Thu)

リンさん、本日より年中さんになりました。

年少のときの担任2人は別学年の担任となり、
昨日まで年中をもっていた先生がそのまま
年中の担任となりました。

主担任1人、
非常勤サブ担任3人

だそうです。


その非常勤の中には若いダンスィ~の職員もいて、
リンさん大喜びでした(笑)



どうしても保育園だと女の先生が多いので、
男の先生に触れておくことも大事な要素かも
しれませんね~。


小学校だと男の先生ってけっこういるわけだし。


明日からクラスに1名男の子が新入園児として
仲間入りするそうです。お名前だけ見ましたが、
ミドルネームがあったので、ハーフの子かな??


保育園という場所柄、同じクラスにも韓国人や
中国人、フィリピン人のママやパパを持つ子も
多く、保護者同士、言葉が通じにくくとも、
けっこうよく会話したりしています。


今年度も楽しくやれたらいいなと思います。









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:25  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)

コメント

進級おめでとう♪

言われてみると、小学校の先生は
殆どが男の先生だもんね~。

子供って意外と若い男子(笑)と接する機会が少ないから
リンさんにとっても良い刺激になるかもしれないよ。
もしかしたら、初恋のお相手になっちゃったりして~ww
さすけどん |  2010.04.01(木) 14:21 | URL |  【編集】

進級おめでとうございます!
いよいよリンちゃんも年中さんですか^^
今年も楽しい保育園生活が送れると良いですね。

男の先生は遊び方が違うから子供は喜びますよね~
年中さんになると子供もパワフルだし(笑
ウチの娘の担任はどうなるかなぁ?
小学校も早く始まって欲しいです(^^;
ぴこmama |  2010.04.03(土) 09:16 | URL |  【編集】

進級おめでとうございます。
お互いに無事に年中さんに進級しましたね。
サブの先生3人はいいですね。目が行き届いてそうで預ける親としても安心しますよね。
うちは年少の時はサブの先生居たんですが年中だと担任一人だからちょっと心配です。
猫仙人 |  2010.04.04(日) 06:16 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

ありがとう!
子供だけじゃなく私達も若いダンスィ~に
接する機会が少ないから(笑)、それはそれで
いい刺激だわね~( *´艸`)

ところがね、リンさんすでに同じクラスの男の子
が大好きなのよ。でも翌日には違う子に変わったり
まだまだ移り気な4歳児だわよ~。


☆ぴこmamaさん

小学校は始業式まで担任がわからないんですもんね。クラス替えもあるのかしら??
保育園だとどうしても保育士が女性多数なんで
男の人が苦手になっちゃう子供も多いようで・・
その点うちの園には男性保育士がいてくれるぶん
ちょっと助かります。


☆猫仙人さん

ユウナちゃんも進級おめでとうございます!
サブ担任が3人もいるんですが、交代で1人ずつ
入るそうなので、基本はやっぱり担任1人みたいです。
部屋も少し広くなったし、任される係も増える
みたいで、本人にはさらに頑張ってもらいたいですね~。
りんご♪ |  2010.04.05(月) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
