09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

桜とプリキュアショー

2010.04.05 (Mon)

土曜日はダンナも仕事で、買い物くらいしか用事がなかったので
買い物の帰りに近所の桜見学ツアーへ(笑)

IMG_0804.jpg

1kmくらいの桜並木。写真を撮ってる家族もたくさんいました。

毎年幸手の権現堂に桜と菜の花を見に行くんだけど、
今年は日程の都合が合わずに行けなさそう。。。

近所の桜も十分きれいなので今年はガマン。。。



日曜日は実母とアタシとリンさんの3人で東武動物公園の
プリキュアショーを見に行って来ました。

ショーの1時間前くらいについたんだけど、真ん中の見やすい
前のほうの席はすでに空席なし。。

みんな慣れてるようでレジャシートを座席に洗濯ばさみで
くくりつけて遊びに行っちゃってるようでした。


ショーそのものは・・・・う~ん。。。。


ハートキャッチプリキュアが始まったばかりだからなのか
練習不足のような感じが。。。


いまの子供たちって劇団四季とか、TDLのショーとか見ていて
目が肥えているので、もうちょっといいものを見せてもらいたかったです。


効果音と動きがズレてたりとかね(苦笑)


最後に握手会もあって、リンさんは満足している様子でした。


IMG_0809.jpg


ブロッサムさんの足が細かったです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:52  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

コメント

妹ちゃんが知ったら大騒ぎしそうです(笑)
そうですよねぇ。
まだまだ練習不足でしょうねぇ。
こちらがもう少し暖かくなったら
見に行きたいと思います。

桜はまだまだ満開までは遠いようです。。
ともみ |  2010.04.05(月) 17:37 | URL |  【編集】

あはは。
新シリーズになってまだ間もないんでしょ(笑)

でもショーの質が上がる頃には、子ども自身が
「これとおんなじの前に見た」って頃だからねw
ツッコミ所が満載のショーでも、早い内に見たほうが
子供は楽しめるのかも~。

それにしても、、、私ヒーロー物のショーは
随分と見に行ったけど、女の子キャラのは見た事無いの。
ただ写真で見る限り、なんだか凄い事になってるのね。
顔と体のバランスとか・・・衝撃的だわぁ。
さすけどん |  2010.04.06(火) 14:20 | URL |  【編集】

☆ともみさん

ぜひぜひ見に来てください(笑)
ただまだ練習途中のような中途半端な
内容ですので、妹ちゃんが満足してくれるかは
なぞなのですが。。。



☆さすけどんさん

逆に私はヒーロー物を見たことがないんだ~。
男の子のママさんたちは後楽園とか行って、
イケメンの俳優さんにキャーキャー言ってたり
するんだけどね~。

りんご♪ |  2010.04.09(金) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
