07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

意味がわからない。。。

2010.04.09 (Fri)

昨日、帰宅すると、布団を敷いて横になっているダンナが。。

ベランダを見ればもう4時だというのに干しっぱなしの布団が。。


体調が悪いとは聞いてたけど、布団くらい取り込めんじゃないの?


と軽くイライラ。



ダンナの症状を見る限り、透明でとりとめのない鼻水のみという
ことで、明らかに「花粉症」なのに。。


断固として花粉症を認めないだんな。


もうすごく呆れてくる。。


拒否したところで治るもんじゃないし、もう発症したのなら
来年も再来年もずーーーっと付き合っていかなくちゃいけないのに。


バカみたいに拒否してんの。

早いとこ花粉症の疑いってことで耳鼻科に行くなりなんなり
すればいいのに。


自分でも花粉症かも?という思いはあったみたいで、私が飲んでる
アレルギーの薬を飲んで、治らないから花粉症じゃない、と豪語してる。


アレルギーの薬はもはや予防薬みたいなもんで、発症する前に飲んでこそ
効果が出てくるものなのに。



断固拒否する意味がわからない。



花粉症じゃない人は給付金かなんかもらえるんでしょうか?





具合が悪いからリポビタン飲みたい。マツキヨにこれから
行って買って来る。とか言い出す始末。


具合が悪いんなら出かけないで寝てれば?
具合が悪いんでしょ?具合が。



そう言って外出やめさせたけど、夜に外出とかもうやめてほしいわ。






結局、今朝になって「やっぱり花粉症かも」とつぶやいておりましたが
とりあえずスルーしときました。




拒否したってね、体は正直なのよ!!!






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:02  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
