10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

大変だーー。

2010.04.16 (Fri)

実はね、義母が顔面神経痛の手術をすることになってたの。

ってかそれを知らされたのが先週で、ちょっと連絡遅すぎやしませんか?

って若干キレ気味だったところなんだけど。。


入院の予定が14日で、手術の予定が15日だったんで、まぁとりあえず15日に
休みをもらっておいて、お見舞いに・・と思っていた矢先のこと。



14日の昼に実母から電話があって、めまいがして立てないから、病院に
連れて行ってくれって。


会社を早退して実家に行ったら、めまいのせいで立ち上げることもできない実母発見。


メニエールっていうめまいの病気持ってるんで、たまにあるのよね、こういうことが。



車をつけたんで、立てる?って聞いて、実母が寝返りを打ったとたん、激しくリバース。
めまいがひどすぎて立ち上がるどころか寝返りもムリ。動けばリバースと地獄絵図。



もうね、救急車呼びました。


んで、入院ですって。。。
何が原因ってわけではなくて、メニエールの発作みたいなもんなんで、
めまい止めの点滴を入れて2,3日すれば治るでしょうとのこと。


義母の入院手続きに行っていたダンナを呼び戻しリンさんの保育園のお迎えに行かせ、
アタシは実家に戻り、洗濯やら、リバースしたものの片付けやらで帰宅したのは21時近く。


翌日の15日は義母の手術日。
手術開始が8:30と早かったので、まずダンナと義父が義母の元へ行き、
私はリンさんを保育園に送ってから、まずは実母のところへ。

義母を手術室へ見送ったダンナがいったん私のところへ戻り実母のお見舞い。
顔だけ出して義母の手術終了時間に間に合うように義母のところへ。



手術が終わる予定の時刻まで2時間くらいあったので、病院のロビーで
爆睡しちゃいました。。。。。



疲れきってしまい、夜はホカ弁で手抜き。。。。




リンさん、ごめんねぇ。。。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:08  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

それは、それは大変ですね。
この寒さで余計に体調を崩さないように
早く退院することを願って。。
お大事に。
ともみ |  2010.04.17(土) 23:15 | URL |  【編集】

だだだ大丈夫!?

良い事も悪い事も、続くときは続くって言うからね。
無理をしすぎて、りんごさんが倒れないように
手を抜けるところは抜くようにして
ちょっとでも体を休めてね。
忙しい時って、疲れを感じないものだけど
一段落した後からどーんとくるからさ。

りんごさんの為にも、リンさんの食生活の為にも
お母様方の少しでも早い回復を心より願ってます。
さすけどん |  2010.04.19(月) 13:22 | URL |  【編集】

★ともみさん

とりあえず退院はしましたが、原因が不明のため
大学病院へいくことになったようです。

困ったもんですね~。





★さすけどんさん

もうこんなときに参ったわ~。
うちもみんながまだ風邪ひきで完治してないのに。。。

さすがにこの日は「疲れた」って100回くらい言ってた気がする(苦笑)

普段、保育園で給食ばかり食べているリンさんは
ホカ弁ですら「うわぁ♪おべんとうだぁ♪」って
喜んで食べてくれたけど(笑)
りんご♪ |  2010.04.19(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
