05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

Koda Kumi~UNIVERSE~

2010.04.19 (Mon)

実母が入院しようと、義母が手術しようと、そんなのカンケーネー!!
ってな感じで行ってきました。待ちに待った倖田クミのライブ♪


ところがね、まさかの前日からの雪で、ライブ当日、外環も関越も通行止め。
上信越道はチェーン規制・・・ともうかなりヤバイ状態。


お昼頃出る予定だったのを変更して、関越の通行止めが解除になった10時に出発!
上信越に入る頃にはチェーン規制も解除になっていてなんとかたどりつけました。


長野エムウェーブ♪ 14時に到着!
40809351_3932819731-1.jpg

向かいの駐車場にうまく滑りこめたので、まずはグッズ販売の列へ。。

スティックライトとTシャツを購入。
40809351_3226088009-1.jpg

40809351_23462435641.jpg


カラフルなほうはリンさんが着用。
5000円買うごとにチケットがもらえて専用ブースへ行き、自分の
チケット番号が「搭乗中」なら当たり、「欠便」ならはずれ。

アタシははずれ(笑)


倖田クマちゃんにも遭遇。
40809351_1579115029-1.jpg

トランポも発見!
40809351_2203480967-1.jpg




開場までは車の中で待機~。セカンドシートを倒してゴロゴロしてました。


待ちに待った開場時刻になったので、リンさんと着替えて会場へ。
子供連れには組み立て式の飛行機のおもちゃをくれました。


座席はアリーナの28列。リンさんが通路側だったのでわりとよく見えました。
通路に出ちゃえば目の前がモニターだったのでそっちを見てても良かったしね。


とにかく演出がすごくてもうただただ感動。
リンさんも一生懸命ライトを振って、大声で応援してました。



実は5月のさいたま公演に私と仲良しのNちゃんとの参戦が決まったので、
ネタばれはそのときにでも。。。(さいたまはリンさん、お留守番。)


歌のうまい人って本当にすごいんだな~と思いました。
生歌が聞けてうれしかったです。



帰りは会場近くのスーパー銭湯に寄って、リンさんはそのまま車で
就寝。


私はひたすら真っ暗な山道の高速を一生懸命運転しました。
下りだし急カーブだし怖かったわ。。。。


それでも1時には自宅に着いたので帰りはたったの3時間。



疲れたけど、初めてのライブすごく楽しかったです。



でもね。


ライトをブンブン振り回したり、とび跳ねたりしてたからか、
全身が筋肉痛なの。。。。動くの大変だわ。。







<追記>

実母ですが、一応、退院しました。
大学病院で詳しい検査を受けることになったそうです。


心配かけたみなさん、すみませんでした。











↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


19:22  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
