10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

Koda Kumi UNIVERSE @ SAITAMA

2010.05.16 (Sun)

行ってきました。倖田クミのライブ第2戦目!!


今回はリンさんはお留守番で、お友達のNちゃんとそのムスメの
ノンちゃん(5歳)との参戦でした。


Nちゃんのチケットを譲ってもらったのですが、埼玉スーパーアリーナの
200LV 1列目というまさに神のような席でした。

ここの座席はちょっと変わっていて、200LVの1列目というのはアリーナ席より
30センチくらい高いだけなので、アリーナ気分を味わえつつ、目の前に邪魔に
なる人がいないという席です。

ステージサイドにとっても近くてさらに素敵な座席でした。




以下、ネタバレ含みますので、続きを読む以降に書きます。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





10時にNちゃんちを出発、11時に到着。会場近くのパーキングは余裕で
空いていたのでそこに車を停め、まずはグッズの列へ並びました。
13時からの販売だけどすでに100人くらいの列が。。。


グッズを無事に買った後は、軽くランチしつつ、車に戻って休憩したり、
荷物を置いて会場近くを散策。

裏手の線路沿いをフラフラ歩いていたら、なんとダンサーのU★Gさんに
遭遇!!!!少しお話させてもらって握手もしてもらいました。


会場入りしてサブステは直線上にあるし、目の前はトロッコ通路だし最高!!


時間ぴったりに照明が落ちて公演スタート!!


1.Step Into My World
 
まさに圧巻。噴水の中央でダンスしてました。サブステがぐーーっと高く
あがってくれるので、さらに見やすい。サングラスがかっこよかった。


2.UNIVERSE

ダンスとLEDの撮りおろし映像がかっこよかった。ツアーのタイトルでも
ある重要なナンバーで、ライト振りまくって汗だくに(笑)


3.BUT 

聞いてみたい曲だったのでうれしかった♪
スティックライト振ってる腕がもうヤバくて乳酸出まくり(爆笑)
汗もハンパじゃないくらいかいてて、三十路の現実つきつけられました。


~お着替え~

4.Lick me(REMIX)

CA衣装に着替えて登場♪ LEDの画面も分割したり動いたりすごい仕組み。
キャリーバッグを使ったダンスがかわいかった。私たちのいるステージサイドで
ダンスしてくれたので3mくらいの距離にいました。年を忘れてギャーギャー騒ぎました。


5.SUPER STAR

LEDの映像と倖田クミちゃんの動きがマッチしててすごかった。練習いっぱいした
んだろうな~。


6.恋のつぼみ

一緒に行ったノンちゃんの大好きな歌だそうで、うれしそうでした。
演出が面白くて終始Nちゃんと爆笑。


7.Stay

既婚者ながら恋愛がしたくなる曲です(笑)もうそんな余地ありませんが。。
歌がうまいってすごいな~と思いながら聞いてました。


~お着替え~

8.Got to be real

ペプシNEXの曲です。倖田クミ聞いたことない人も知ってるはず。
衣装とヘアスタイルがめちゃくちゃかわいかった♪
ミラーボールの上に乗って登場!!コーラスもついてかっこ良し♪


9.DANCE SHOW CASE

ダンサーの紹介を兼ねたダンスタイムです。
間近で見られて超盛り上がりました。
みんなよくあんなに体動くなーーーなんて思ってました。


10.キューティーハニー

ハニーフラッシュはお約束♪
調子のってやってたら、ライトを隣の人の頭にぶつけちゃった。
申し訳ない。。。


11.ECSTASY

何が心残りってこの歌がREMIXだったこと。。。原曲で聞きたかったな。


12.Physical thing

ダンスやっぱかっこいい。前半飛ばしすぎて、このあたり若干バテてました。
体力ないわ。。。。私。。。


13.No Way

私たちがいるサイドとは反対側のサイドで歌っていたのであまり見えず。
難しい歌なので、そのうまさに感動しました。




~お着替え~


長くなるので後半へ。

スポンサーサイト
22:18  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
