05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

Koda Kumi UNIVERSE @ SAITAMA 後半

2010.05.16 (Sun)

長くなったのでわけました。

大きい会場でしたが、音割れもなくちゃんと聞こえてました。



続きを読む、以下にはネタバレありますのでご注意♪






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




1.愛のうた

もうとにかくその美しさに言葉もでない。
噴水の上に寝そべるように歌っていました。
モニター見たら、手も足もビチョビチョに濡れて
いました。

噴水も曲に合わせて動くので、光の演出と
合わせてさらにきれいでした。


2.ラッキーガール ~2人で~

アリーナの後方から選ばれていました。
実はこの歌、聞くの初めてだったんだけど、
モニターに歌詞が出ていて、その内容に感動。

恥ずかしながら泣いてしまいました。


3.YOU'RE SO BEAUTIFUL

コーラスの方も加わって、会場みんなで合唱。
バックの曲がないのでみんなの声が響いて、会場が
大きいだけに感動しました。

ドレスもふわふわでとってもかわいかった。


~お着替え~


4.Can We Go Back

ここから生バンド。ものすごい迫力の歌です。鎖でつながれて
分割LEDの後ろから登場。

さらに!!!

中盤、両足を縛られ、さかさまに吊られ、その状態で歌ってました。

プロ根性というものを垣間見てますます好きに。。。


5.FREAKY

この歌も聞いてみたかったのでうれしかった。
ダンスがものすごい迫力です。炎の演出もあって、
前方にいた私たちはかなり熱かった(笑)


6.Work it out

働くママさんなんかに聞いてもらいたい曲です。
ダンスも女性が強い!!OOBAちゃんがいっぱいいじめられてました(笑)
サビはジャンプして!と指示が出てましたので、床が抜けるんじゃないか?
ってくらい飛んどきました。


7.走れ!

TRICKツアーでも歌ってた歌。簡単な衣装チェンジあったけど
よく見えなかった。。。。


8.with your smile

ダンスをちゃんと予習してきたので完璧に踊れました。
でも、タオル持ったり、踊ったり忙しかったーー!!


~アンコール~

実はファンの有志の方々が、ここでサプライズ企画をしてくれていて
「アンコール」とは言わずに「愛のうた」のサビ部分を繰り返し
歌いましょう、とのことでした。

前回、長野に行った時も同じようなサプライズがあったんだけど
失敗に終わってたので、より広いさいたまの会場で、成功するのかな?
と思っていましたが。。。



ちゃんと成功しました。

最初は小さい声の歌が、次第に大きくなっていって、会場みんなで歌って。
曲もないし、主催者側のリードもないのに4万人が同じ歌を自分たちの
意思で歌うなんてーーー!!!とものすごく感動しました。


9.メドレー
Lady go!→stay with me→Butterfly→LAST ANGEL→TABOO→girls

トロッコに乗って外周1周してくれました。
ダンサーさんはトロッコ通路を歩いているので、2F席最前列だった私たちは
ハイタッチしまくりーーー♪♪

MAIKOさんは名前を読んだら、わざわざ戻ってきてくれたし、私たちの
お気に入り、OOBAちゃんも名前を読んだらテンションあげてくれてました。
FUKOちゃんはリンが大好きなので、母が代わりにタッチしときました。

倖田クマちゃんも外周まわってくれてハイタッチできました。
トロッコも目の前を通過し、クミちゃんとは30cmの距離。。。

細くてきれいでこっちは泡吹いて倒れそうだったよ。。。



10.GOOD★DAY

おっかいもの♪とみんなで歌いました。そごうの白クマもLEDに出てきて
かわいかったわ~♪♪


ここでMCタイム。

7月に出る新曲のジャケ写見せてくれました。
あとはお母さんとおばあちゃんと北海道に行った時の写真。
おばあちゃんの表情に爆笑です。


11.Comes up

長野の時に「みんなが元気になれたらいいなと思って」というようなことを
言ってたこの曲。LEDに倖田クミちゃんが手書きで書いてくれた歌詞が映ります。

本人も出だしから泣いてしまっていて、こちらも手書き歌詞に感動しました。


12.walk


あーーー・・終わっちゃう。。とつい口に出てしまいました。
生バンドのアレンジバージョンでとっても良かったです。



最後は上からつるされた2本の布を体にからめて宙を舞い、そのまま
ステージ下に降りて行きました。。。






とにかく席が良かったので、ダンサーさんともコミュニケーション取れたし、
トロッコも目の前を通過~。メインステージも3mの距離で近く、長野の時には
よくわからなかった演出やダンスまでしっかり見えました。


モニターに頼らずライブ楽しめるなんて本当に奇跡な席だったわ~。



次は横浜のスタジアムライブに参戦予定。
今から楽しみです。



スポンサーサイト
22:39  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

コンバンハ☆

先程、コメ返させていただきました☆
くぅちゃんライブ、長野も行かれたんですね(ノ´▽`)ノ
詳しいレポも読ませていただきました♪
あの日の感動が蘇ります(o^-')b
ダンサーさんも、みんなカッコイイですよね☆★
SHINGO |  2010.05.31(月) 22:32 | URL |  【編集】

☆SHINGOさん

コメントありがとうございます。
長野は遠かったです(苦笑)

今まではDVDでしか見なかったライブ、
やっぱり実際見てみると感動も100倍ですね~♪
りんご♪ |  2010.06.07(月) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
