09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

母の結果

2010.05.19 (Wed)

先日、ひどいめまいを起こし、入院していた私の母の
詳しい診断結果が出たそうです。



おとといくらいから

「お母さん。ひどい病気なのかも。死んじゃうかも。
 脳梗塞かもしれない。どうしよう。」


とか言っていましたが、
結果は


前庭神経炎。



頭ではなく耳鼻咽喉科の病気だそうです。
簡単にいうと、内耳に障害が起こり、突発的にめまいが起こる。


通常めまいは3週間くらいで治るけど、場合によっては半年
くらいかかることもあるんだそう。


安静と投薬により治療をするんだそう。

仕事をやめ、普通の暮らしにするだけで、常に寝ている必要はないそうです。



そして医者いわく


「MRI画像見て驚きました。こんなに頭のきれいな人は見たこと無い。
 本当にストレスとかないんですね。素晴らしい」


と褒められたらしい。



でしょうね!でしょうね!!
この人にストレスなんかありゃしないわよ!!!


と心の底から思ってしまったのでした。



とりあえずはこれで決着。

明日はひぃばぁばの胃カメラ。


こちらも「病はぜーーーーんぶ気から」の人なので
おそらく心配はいらないでしょう。。。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:32  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
