09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

運動会へ行って来ました。

2007.06.02 (Sat)

アタシには小学校2年生のイトコがいるんだけど、
今日はその子の運動会だったの。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)








おうちがそこそこ近いので、チャリにリンを乗せて応援に
行って来ました。

今は子供を狙う事件が多くて、こういう行事をOPENにせず
行う学校もあるみたいだけど、やっぱりこういうのは気軽に
応援に行きたいし、たとえば、親族の誰かがいなくても、
地域の人が、その雰囲気を味わうために、自由に見られると
嬉しいよね。

まだ2年生なんで、簡単な個人競技と団体競技、ダンスだけだったけど
一生懸命頑張ってる子は、やっぱり心から応援したくなっちゃうね。

ひぃばぁばとひぃじぃじも張り切って最前列を取って応援してた。
お昼はもちろんひぃばぁばのお手製「てんむす」で、リンもいっぱい
口にほおばって食べてた。


高学年の生徒が徒競走をしてるのをリンを抱いて見てたんだけど、
リンは生徒が走るたびに「ばいば~い」と手を振ってた(笑)
ダンスの音楽が流れるたびに、一緒に踊ったりしてたよ。

リンの運動会も秋にやるんだけど、とっても楽しみになったよ。


帰りのチャリでリンは熟睡。
日差しもかなり強かったから汗もいっぱいかいて、よく遊びました。

リンは日焼け止め塗ったけど、あたしは顔以外塗らなかったんで、
恥ずかしいくらい半そで焼け・・・

まぁ、親子ともども、この夏は外遊び重視でいきます!
22:30  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

アドセンス広告に変わる期待の広告

こんにちは。 yukaです。

よいよ6月ですね♪ 

でも、yukaには心配事が。。。。
衣替え=夏=薄着 (汗)
全身見られてるぅ~。
って、誰もみてなかぁ。

今更感もありますが、一応女性だから
気にしたりもしてます。

アフェリエイターにはかかせない
BIGニュースです。
新しい広告が始まりました~!!!
そのな名も「ぴたっとマッチ」
http://www.hikari-wing.net/web/file/pitattomatch.html
アドセンス広告に変わる期待の広告です!

応援ポチっ(^^
ネットでお金 賢く副業 |  2007.06.03(日) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/64-ce72b482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
