07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

TDLに行ってきました。<パーク編>

2007.06.06 (Wed)

メンバーは、あたしとリンさん(1歳5ヶ月)+お友達親子。
お友達のところは、2歳1ヶ月の男の子と、生後2.5ヶ月の女の子です。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






7:30に我が家の駐車場まで来てもらい、うちの車に全員で乗って行きました。高速→渋滞、一般道→渋滞で、結局ついたのはちょうど9:00でした。


それでも入り口から近いドナルドレーンに駐車できました。やっぱり平日だね。

とりあえず荷物をベビーカーに移し、出発。


まずはいきなりジャングルクルーズへ。抱っこひものままでも乗れるってことでソッコー乗りました。初のアトラクションにリンさんはキョトンとしながらも、いい子で
乗っていてくれました。

その後、まずオムツ替えをし、パレードの場所取りへ。パラソルとベンチのあるところを広めにとりました。

パレードは思ったより面白くなくて残念。でもリンはそこそこノリノリで見てくれました。


その後、ランチタイム突入・・・と思ったら、子供たち全員がお昼寝に入ってしまったので、レストランへ行き、ママ二人で優雅なランチ。

でも途中でみんな起床して、最後は大変でした。


そのあとは、イッツアスモールワールドに乗りました。ここも抱っこひもOK。


その後、トゥーンタウンへ移動し、ベビーセンターで休憩&授乳&オムツ替え。
ベビーセンターって初めて入ったけど、すごい充実してるね~。オムツ替えベッドなんて、シートがひいてあって、一人使うごとに交換してくれるんだよ。

そして、TDLに来たら、ここに寄らなくちゃ!ってな感じでミートミッキーへ。
40分待ちだったけど、子供たち、みんないい子で待ってくれました。


やっとミッキーに会えて、リンさんはミッキーに駆け寄っていきました。
鼻でチュウしてもらったり、ギューっとしてもらったり、大きいミッキーを怖がる様子がなくてこちらもビックリ!!


その後は買い物などをして、パークを後にしました。




<感想>
リンはベビーカーに乗るということが苦手なんだけど、今日はずーーっと乗っていてくれた。乗り物に乗るときも、抱っこはほとんどしないで歩いてくれたし。パレード見なくていいのなら、リンと2人でのTDLも可能だな、と思いました。

あとは大きいキャラクターを怖がる様子もなくて、連れて行ってよかったなと思えました。

今回はまだまだ小さい赤ちゃんも一緒だったことで、乗り物にもあまり乗らず、ゆったりすごすことができました。

こういうすごし方も楽しいよね。

一緒に行ってくれたお友達のママ。ずーーっと抱っこで疲れたと思うの。
お誘いに乗ってくれて、ありがとうね♪でもでもまた行こうね。
22:22  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

リンちゃんは良い子だったようでよかったね~。
ベビーセンターはいいよね!
夏行ったときは、休憩がてら涼しめるから助かる。

パレード待ちは、子供達はいい子にしててくれたかな?
風汰は割りとおとなしいけど、真由が「ま~だ~?」って言い出して、意外と大変なんだよね。
いつも我が家はポップコーン食べさせ作戦だよ~。
ミカ |  2007.06.07(木) 13:58 | URL |  【編集】

v-238ミカちゃん
パレード待ち中はひたすらお菓子、お菓子(笑)
リンは眠かったみたいで、あまり動き回らずに
おとなしくしててくれたよ~。

まだ何が起こるのかわかってないからだよね、きっと。
りんご♪ |  2007.06.08(金) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/68-2afa1ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
