07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

写真の整理。

2007.06.13 (Wed)

リンが生まれてからというもの、すごい勢いで増えていく写真。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






専業主婦してた頃は、まだリンも寝返りくらいしかしなかったし、
時間もあったから、ちょこちょことコメントを書いては、アルバムの
整理をしてたんだけどね~。


まぁ・・・それも生後半年くらいまで・・。



とりあえずSDカードがいっぱいになっちゃうから現像するじゃない?
その写真をアルバムに入れたいのだけど、まだ入れてないものが
あるから、後回しになっちゃう。

じゃ、とりあえず写真をしまっておく小さなダンボールに入れておしまい。



これを繰り返してしまって、とうとう1年分たまってしまいました!!




やばーーい!!



でもアタシはこう見えてもA型。
ちゃんと日付順になってないと絶対に許せないのです。
最初に気合入れてスクラップブッキング並みに装飾してアルバムに貼っちゃった
んで、それも継続させないと気がすまない!!


とりあえず会社にチョコチョコと写真を持ってきて、休憩時間中に、
「日付順に並べる」ところから始めてます。




誰か~・・・・・・・・・・テツダッテ(≧▽≦)
12:45  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

わかる~!
うちだって専業主婦でも写真の整理はヤバイ状態・・・。
真由のときは頑張ってたけど、風汰は1歳までがやっとだった。
3人目を考えると・・・・・・・・。
でも「上はいいな~」と思ったらかわいそうだから、せめて1歳まではまた頑張らなくちゃ!
ミカ |  2007.06.14(木) 22:21 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
あたしなんて一人目のリンですら、生後6ヶ月までで、
その後は整理されてないよぅ・・。
写真を現像したら、アルバムに整理してくれるサービスが
あればいいんだけど・・・^^;
りんご♪ |  2007.06.15(金) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/72-ec5d322a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
