09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

どれにしようかな?

2007.06.14 (Thu)

私の周りが、ベビーブームである。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)











今年は春から、2人目の出産や、初めての子の出産、と、あちらこちらで
出産がブームなようである。


もちろん喜ばしいことだし、リンさんの友達が増えるのでとっても
ワクワクするし、楽しみです。久々に会うお友達のおなかがふっくらして
いくのを見ると、なんだかこっちまでドキドキしちゃったり。


もちろん無事に出産、となれば、お祝いも贈りたいわけで。


あの子は2人目だからほとんどのものが揃ってるだろうから、
日常的に使える、オムツやミルクのほうがいいだろうか??

○○ちゃんは初めての出産だから、あまり知られてない外国のオモチャ
なんていいんじゃないか?とか。

○○ちゃんとこは3人目だから、生まれてくるベビーちゃんのものより
むしろ、お姉ちゃんやお兄ちゃんになる上の子に、「お姉ちゃんおにいちゃんになった記念」をあげたらいいんじゃないか?とか。



あれこれ考えるのも、とても楽しい。
まして、リンさんはもうあまり縁のない「ベビーザラス」なんて行ったり
しちゃって、アタシにとっても、お祝いプレゼント選びは楽しいものだったり。


リンさんの妊娠中、育児用品といえば「コ○ビ」「アップ○カ」「○ジョン」
だとばかり思ってたので、産後、お友達が持ってる、外国ブランドの
ものを知ってビックリしたりしたなぁ・・。

SASSY、NUBY、マクラーレン・・・ものめずらしい色や柄を見つけては、
買いまくって集めまくって(笑)


育児用品に関しては「選びたい色を選ぶ!自分が楽しく育児できるよう、
自分の気に入ったものを買う」をモットーにしてたんで、

「次が男の子かも?」なんて考えは持たず、「リンさんは女の子なんだから」ってベビーカーも赤、マクラーレンもピンク、チャイルドシートも赤にしました。




来月出産予定の友達が一人、秋には二人、冬に一人、あたしの周りで
リンさんお友達がどんどん産まれてきます。

あ、あたしがおなか触ると難産になるので、みんなのおなかは触って
ないんだ~。今のところあたしがおなか触った妊婦さん、ほとんどが
難産なんですよ(苦笑)

スポンサーサイト
21:33  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

わかるな~。
友達の出産お祝いって、自分の頃になかった物とかに目が行っちゃう☆
今は可愛くて便利なのとか増えたしね!
ベビー用品はいくら見ても見飽きないからいいよね。
ミカ |  2007.06.14(木) 22:24 | URL |  【編集】

ホント、ベビー用品の移り変わる速度って速い!!!
そしてその情報をいつも早くゲットするりんごちゃんがすごい(笑)。

少子化な感じがしないよねぇ~。自分の周りだけ。
保育園の送り迎えしてても、この間お腹大きかったママが、
お腹ぺっちゃんこになってるの見ると、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪また産まれたぁ~♪
って嬉しくなるよ~。
お金がたくさんあったらアタシもまだ産みたいけど(笑)。
さおりん |  2007.06.15(金) 12:03 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
ベビー用品とマタニティ用品のサイクルは2年だ、って聞いたことがあるんだけど、本当にそうだね。
リンの準備期間には、水玉模様の幌がついたベビーカーなんてなかったのに、今はあるもんね。
便利なものもたくさんあって、うちの母もキャーキャー言ってたよ。

>さおりん
サイクルは2年だってよ~!!!!
本当に少子化なのか、ってくらい育児用品もたくさんあるし、周りも出産ラッシュなんだけどね~。
でも1人も産まないって人も周りにいたりして、
平均するとやっぱり低いのかしら・・?と思ったり。
うちもお金に余裕あるなら、産めるけどなぁ。
りんご♪ |  2007.06.15(金) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/73-19b26f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
