09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

梅雨がきたな!!!

2007.06.15 (Fri)

とうとう、関東地方も昨日入梅しましたね。
去年の今頃はまだ専業主婦だったアタシ。
今年はWMになってました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






まだ社宅住まいだった去年。
洗濯機はダンナの1人暮らしの時使ってた4kgしか洗濯できないやつ。
もちろん乾燥機もついてないし、ベランダは横に細長く、
ちょっとした雨でもすぐ吹き込んできちゃうほどでした。

そう。洗濯モノが乾かないという事実との戦いでした。


でも部屋がすべて和室だったんで、(築30年ほど)、鴨居があって
部屋干しでもちょこっと引っ掛ける場所があちこちにあったんで、
これは便利でした。



そして、引越しした今。
ベランダは奥行きがあり、雨でも干せますが、乾かないのは一緒。
乾燥機付きのドラム式洗濯機に買い換えましたが、乾燥は時間がかかる。

それよりなにより、
部屋干しのために、ハンガーを引っ掛ける場所が全然ないの!!!!

カーテンレールはカーテンボックスとしてぴっちり上に固定されてるからひっかけ
られないし、唯一ある和室のふすまの鴨居は「白木」でできてて
やわらかいため、濡れた洗濯物の重さで、傷がついてしまう。


一応、浴室乾燥機能がついてるんでそこに干すんだけど、
家族全員のお風呂が終わってから出ないと干せないの。



便利で不便。


リンさんが保育園に行ってるから、どうしても洗濯物が増えがち。
なるべくなら今日のものは今日中にお洗濯したいので・・。

2,3日分をためて洗濯って嫌いなの。
汚れやにおい、ばい菌がしみこんでしまう感じがして・・。

でも梅雨にしっかり雨が降らないと、すぐ水不足になってしまうし。



悩ましい主婦の日記でした。
13:46  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/74-f4580203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
