07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

うちのダンナ

2007.06.21 (Thu)

うちのダンナが最近、禁煙を始めた。










↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)









過去にも1度禁煙に成功したのだけど、すぐまた吸い出してしまった
ことがあるので、あんまり深く関心はナシ、って感じですが。


あたしはタバコ吸わないんで、吸うのをやめる気持ちも、なかなか
やめられない気持ちもよくわかりません。


吸いたければ適切な場所で吸えばいいし、吸いたくなければ買わなきゃ
いいじゃん?って思う程度。

タバコはタダでもらえないんだから、買わないのが一番の禁煙では?
と思うんですが・・・。




お友達でも何人か吸う人いるけど、「タバコ吸ってもいい?」とか
一声かけてもらえると、気遣ってもらってるなぁ・・って思いも
あって嬉しいです。


アタシが吸わないんで、どうしても「吸いたい気持ち」が分からないんだよね。ガマンしてもらうより「吸ってもいいかな?」って言ってもらえれば、「あ、そっか。今までガマンしてたんだね」って分かるし。


吸い方にしても煙がこっちに来ないようにって配慮してくれる子もいて
そういう子とはずーーーーっと友達でいたいと思っちゃうね~。

ともあれ、ダンナの禁煙がどのくらい続くのか。

禁煙は、吸っていた期間と同じ期間禁煙してこそ成り立つものです。
20年後のダンナに期待!
10:13  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/77-2caa892e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
