fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

月曜日は大荷物。

2007.06.25 (Mon)

リンさんの通う保育園は、あまり持ち物が多いほうではないんだけど、
それでもやっぱり月曜日は大荷物。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


週末に持ち帰った、

シーツがわりのタオルケット(小)
かけるためのタオルケット(大)
お昼寝用のパジャマ
手をふくためのヒモつきタオル


そのほか毎日持っていく

オムツ3枚
お着替え1組
連絡帳



そして、夏限定で、

水筒(ストローボトル)

です。


さらに7月からは、水着と水遊び用バスタオルが
毎日持っていくものに加わります。


今日は朝家を出るときに、リンとこの大荷物とゴミとオク発送用荷物が
あったため、
恐ろしいくらい荷物まみれでした。


こういうときは家からベビーカーで駐車場まで行っちゃうんだけど。

今日に限っては小雨降ってたし・・まぁそれでも強行したけどさ。




リンさんの保育園には兄弟で通ってる子もいて、しかもチャリでママさんが
連れてくるんだけど、月曜日は大変だよねぇ・・。
しかも雨となれば、運転もしづらいし、荷物をハンドルにかけるって
わけにはいかないだろうし。


お仕事頑張るママのため、週末と月曜日は晴れますように。
スポンサーサイト



12:32  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

荷物多くて大変だよねぇ~。
ホント、月曜と金曜はチョット憂鬱になる(笑)。
しかも天気悪いと最悪だよね。
来月からは晴れた日は毎日プールだからもっと大変だ。
そして我が家は約7キロのアヤネさんっていう荷物もあり・・・。
復帰したら荷物2人分でしょ?
想像しただけでグッタリしちゃうわぁ(〃´o`)=3 フゥ
さおりん |  2007.06.25(月) 14:11 | URL |  【編集】

すごいね~。
それを洗濯もするんだよね。
週末&週明けは大変だ・・・。
お疲れさまぁ~。
ミカ |  2007.06.25(月) 16:42 | URL |  【編集】

>さおりん
ほんと、金曜日はうっかり帰りに買い物なんかしちゃうと、間違いなく駐車場から家まではベビーカーコース。
社宅のときは駐車場の目の前がベランダだったから、
オムツなんかは投げてベランダに入れたりしてたの(笑)
あとはベランダの柵に、大きな洗濯バサミで買い物袋ぶらさげて、部屋側から引き上げる、とか・・。

>ミカちゃん
そうそう!通園バッグも洗濯するうえに、普段できない布団干しまでやらなくちゃいけないから、干すスペース確保に必死!!!!
土日に雨が降られると、浴室乾燥機もフル活動で家中が大変なことに・・。
りんご♪ |  2007.06.25(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/80-60e50e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |