08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

朝からドッカーン

2007.07.04 (Wed)

今日、なぜかリンは5時起床でした。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






本人もまだ眠かったけど、目が覚めてしまったようで、ゴロゴロしてるけど、寝付けない、そんな感じでした。

そのうち、眠気からグズグズ始まって、ギャーギャー騒ぐ。

オモチャの電源が入ってない、と怒って大声を出す。
麦茶が飲みたいと泣く。
わけがわからず、あたしを叩く。

などなど。

さすがのアタシもキレました。



仕方なく(笑)アタシも起床。
早いけど、ゴハンの用意して出してやった。

でもリンはグズグズのまま。
ゴハンで遊び、わざとスプーンを床へ落とす。
食べるマネばかりで、実際は食べない。

牛乳コップを倒した時点で、またアタシの雷ドッカーン!!!!



なんとか無理矢理食べさせて、お着替え。

いざ、保育園へ、となったら、「傘を持っていく」と言ってきかない。
仕方なく傘を持たせ、駐車場へ。ここでもまっすぐ歩かず、イライラ。

チャイルドシートに座らせ、肩ベルトを通そうとしても、傘を手放さないので
ベルトが通らない。言い聞かせて、傘を取ったら、超激怒。アタシの髪の毛を
引っ張ったので、アタシ、本ギレ!!!!



いい加減にしなさいよーーーっ!!!


と。



傘はもちろん取り上げ。
泣くリンを無視して、保育園へ出発。
途中「あっぷあっぷ」とリンに「ぱわわぷたいそうのCDをかけろ」と
リクエストされたものの無視。


また泣くリン。


それも無視。




保育園に到着し、先生に預ける。睡眠が足りてないから昼まで持たないかも、と伝え、出勤。

まぁ、リンはお友達の輪に混ざって、走り回ってたから元気はあるみたいだけど。


天気のせいなのか、ここのところ、グズグズが多くてやんなっちゃうよ。
10:32  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

リンちゃんもイヤイヤ期に入ってきちゃったかな?
うちも今は「いい加減にしなさい!!!」が多くなってるよ・・・。
『ママがキレたら怖いわよ』ってことをわかってくれるといいんだけどね。
ミカ |  2007.07.04(水) 16:59 | URL |  【編集】

w(゚o゚)w オオー!リンちゃんもイヤイヤ期突入間近か!?
りんごちゃんがそんなにキレてる所も想像できないなぁ・・・。

しかしまぁ、『いい加減にしなさい』って言葉、
アタシ、キレてると『いい加減にしろっつってんだろ!!!』
って、かなり口悪いです。今反省しました(笑)。
さおりん |  2007.07.04(水) 21:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
リンちゃんも大人へのステップを踏んでるんですね~
うちもいまだ反抗期の真っ最中ですが・・・。
最近は怒られることに慣れてきたのか、つらっとしてますよ。
言葉がきちんと話せるようになるまでの辛抱ですかね~
ママさん仕事しながらだから私より大変、頑張ってくださいね。
猫仙人 |  2007.07.05(木) 09:29 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
リンがこんなにグズグズなのは珍しいんだよね~。
たぶん眠かったからだと思うんだけど・・・
ってそうじゃなきゃ困るけど(笑)

今まで一度も「イヤ」を言われたことがなく、イヤ免疫が
ないアタシなんで、そういう時期が来たらすぐキレちゃいそうだわ・・。


>さおりん
眠かったからだ・・と思いたい・・。
てかリンは「イヤ」とか「ダメ」ってコトバいえないんだよね(笑)
いえるようになったら、イヤイヤ期に突入しちゃうのかも・・

>猫仙人さん
お久しぶりです!
反抗期かぁ・・・こわいなぁ・・
うちもそういう時期がくるはず、と覚悟はしてるんですけどね。
どうなることやら・・・。そんなときはアドバイスお願いしますね(苦笑)
りんご♪ |  2007.07.05(木) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/86-ac0c2375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
