09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

船のたび。

2007.07.05 (Thu)

小学校の頃、祖父母と母とアタシと、大きな船で高知まで
旅行に行ったことがある。

2年生だったか、3年生だったか、小さかったからよく覚えてないんだけど、とにかくすごい大きい船で、特等室というお部屋だったような・・。

2段ベッドが2つあって、ソファーがあって、窓がある部屋で、
地下には大浴場があって、甲板にはプールがあって・・・

たしか「さんふらわぁ号」って言う船。
さんふらわぁ号の歌もあって、船内にずーっと流れてんの(笑)
いまだに覚えてる。その歌。

♪さんふらわぁ~、さんふらわぁ~、
 太陽にぃ~かこまれて~

って歌(笑)


高知で何したか忘れたけど、帰りはブルートレインという寝台車に乗って
帰ってきました。

今、思えば、とっても贅沢な旅だったね。

甲板のプールは海から水をひいているのでとてもしょっぱかったこと、
地下の大浴場の湯船は、船の揺れでお湯が減っちゃうこと、
ゲームセンターには100円で20分遊べるファミコンがあったこと、

とっても楽しかったのか、よく覚えています。


でもね、

もうこの船、廃止になったらしい。帰りに乗ったブルートレインも。

20年も前だけど、こんなに覚えてるのに。
とっても楽しいたびなのに。


船の旅は、天候にもすぐ影響されるし、時間はかかるし、高いしで
敬遠されちゃうんだそうです。ブルートレインも昔はよく修学旅行に
使われてたみたいだけど、今みんな飛行機で海外、とかだもんね。


リンにも乗せてやりたかったなぁ・・。

↓こちらの方のHPにさんふらわぁが乗ってました。
http://funekichimurase.lolipop.jp/tokusyuu-6-4.htm

↓ここにさんふらわーの歌がっ!あたし間違えて覚えてた・・
http://www1.cts.ne.jp/~fleet7/Phot/Psunf.html








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:51  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/87-527858fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
