07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

( *´艸`)

2007.07.09 (Mon)

リンさんはいっつも早起きです。
最近じゃ5時台に起きることも多です。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)








もちろん家族の中で1番です。だいたいあたしかダンナが起きるのが
6:30~って感じなので、それまでは絵本を読んでたり、オモチャで遊んでたり、
けっこういい子にしててくれてます。

でも、こないだ、珍しく、あたしとダンナより遅く起きた日があったの。

あたしとダンナが「リン、まだ寝てるね~」と2人でリンの寝姿を見ていたら、
気配を感じたのか、ムクっと起きだしました。

寝付きは悪いが、寝起きはすこぶる良いリンさん。

あたしとダンナに見られていたことに気づくと、布団にチョコンと座り、
とりあえず「ぉはよ。」とペコリと挨拶(笑)


その後は、寝ていた姿を見られたのが恥ずかしかったのか、
両親が先に起きていたことが嬉しかったのか、



ずーーっと口に手をあてて、うふうふうふうふ笑ってました。




寝起きがいいリンは、朝目覚めてすぐ立ち上がり、慌ててリビングへ走り、
お気に入りのアンパンマンのぬいぐるみを抱きしめていたり、
寝起きでいきなり、RODYに乗って遊びだしたりします。

朝はすこぶる弱いカァサンは、そんなリンさんのおかげで、いっつも寝不足です。

ってかまぁ・・なんつーか・・。


アタシも早く寝ればいいっつー話?


13:17  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

リンちゃんの可愛い姿を想像しちゃった♪

早起きの子が朝寝てる日って、ちょっと特別な感じしない?
真由はなかなか起きない派だから、普通に起こしちゃうの。
けどうちも風汰も早い方で、なかなか起きない姿を見ると、ちょっかいを出したくなる(笑)
ミカ |  2007.07.09(月) 15:35 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
うんうん、特別特別。
いつも起こしたことないから、どうやって起こそうか迷っちゃう。
マユちゃんとフウタくんは姉弟でもタイプが違うんだね。
りんご♪ |  2007.07.10(火) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/88-7e91c0a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
