09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

怒られてんの( *´艸`)

2007.07.23 (Mon)

昨日からちょっとだけ体調不良なリンです。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




今朝は念のため、小児科の診察を受けてから保育園へ。

診察が早く終わったため、午前中のオヤツに間に合いました。
ちょうどみんながテーブルについたところに登園。

リンはさっさとテーブルのほうへ行ってしまいました。


リンのぶんだけ用意されてなかったので、先生が給食室へ取りに
行ってる間に、リンは待ちきれずにオモチャの車を持ってテーブルに
つきました。


給食室から戻った先生が「リンちゃん、オモチャ置いてきて」と。


リンさんはすぐにオモチャを元に戻しに行ってました。



や~い
怒られてやんの( *´艸`)







・・・・待てよ??




アイツ、先生に言われて素直に元に戻してたな・・??


家じゃそんなこと
絶対にやらないくせにっ!!!





保育園じゃできるってこと、ちゃんとママ見たからね。

13:06  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

うふふ、リンちゃん面白い。
でも結構外と家とで態度違う子多いらしいです。
きっと家ではママに甘えちゃうんでしょうね~
体調お大事にしてください
猫仙人 |  2007.07.23(月) 18:59 | URL |  【編集】

リンちゃんもお家と保育園じゃ態度違うのね(笑)。
あっきーも同じく。。。
まぁ、最近保育園でもあんまりおりこうじゃないらしいけど(;´Д`A ```

しかも1人じゃお片づけしなくなったの゛(`ヘ´#) ムッキー
『ママも一緒に~』とか言っちゃって、ほとんどアタシがやらされる(笑)。
さおりん |  2007.07.23(月) 22:09 | URL |  【編集】

>猫仙人さん
家での姿と保育園での姿と、いったいどっちが本物
なんだか・・??
差別だ、差別!と思いながら、毎日振り回されてます。

>さおりん
保育園ではとーーーってもおりこうなんだとか!!
あっきー、かなり口が達者になってきたね~。
面倒だからママに片付けさせちゃえ!ってな感じ?
うちもそんな日がくるのか・・○| ̄|_
りんご♪ |  2007.07.24(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/98-2d183d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
