09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

同じクラスのおともだち

2010.02.15 (Mon)

土曜日は、保育園の同じクラスのお友達とママが遊びに来ました。

実は去年の12月から約束してたんだけど、私のインフル罹患や、
お友達のおうちの用事などでのびのびになり、やっと土曜日に
一緒に遊ぶことができました。


歩いていける距離にお互いのおうちがあるとはいえ、
雪がちらつく中、遊びに来てくれてリンさん大喜びでした。


お互い今年から今の保育園に入園してるので、園への印象や
周りの子の様子など、話すことがたくさんあって、あっという間でした。


しかも手作りのケーキまで焼いてきてくれて、感動♪♪


リンさんもお友達にバレンタインのチョコをあげて喜んで
もらえてました。



おそらく小学校→中学校が同じになると思うので、長いお付き合い
になればいいなぁと思っています。



日曜日はリンさんと2人で買い物に出かけた以外はまったり。



豚の角煮なんぞをコトコトゆっくり煮込んで、インコのカゴを
洗って、たまったDVD見て~とのんびりしていました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:45  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)

お誕生日会とボーナス日

2009.12.10 (Thu)

今日はリンさんの保育園の12月生まれのお誕生日会でした。
お誕生日会は親が行ってもいいなんて露知らずでしたので、
普通に登園させて「じゃ、行って来るね~」なんてリンと
会話してたら、担任に

「今日はママ、来ないってことで?」と確認されました。



来ないも何も来てもいいとも聞いてなぁぁぁい!!!


そしたら「別に非公開ではないので」と(苦笑)


先に言えよ。と思いつつ、時間聞いたら10時だそうなんで。
とりあえず慌てて会社に電話して午前半休もらって。

無事に一緒に参加させてもらうことができました。




それから本日は、わたくしのボーナス日。
ダンナはすでに先週支給されており、年功序列バンザイな
会社なので、それなりに頂くことができました。


オットよ、よく頑張りました。
下旬にこれを元手に温泉旅行に行って来る予定です。




私のほうは、叔父やひぃじぃじの機嫌一発で決まってしまうので
出てみるまでわかりませんが、出たら儲けモンという感じです。

現金支給なので、夕方までわかりませんが、楽しみにしておきます。





そしてリンさんの誕生日プレゼントですが、ダンナからは
コレ。

フレッシュ プリキュア! 『なりきりキャラリートキッズ キュアパッション』




私からはコレでした。

フレッシュ プリキュア! パッションハープ バンダイ ガールズトイ ( ばんだい ふれっしゅぷり...




このあとに来るクリスマスはいったい何をほしがるんでしょうか?
プリキュアグッズはほとんど揃ったんだけどなぁ。。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:50  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)

ムスメ4歳になる

2009.12.08 (Tue)

本日で我が家のムスメが4歳になりました。

左端のブログパーツにもHAPPY BIRTHDY表記が。



朝起きて、まずリンさんがしたのは、リビングに行き、
窓ガラスに全身を写して

「うん。大きくなった。4歳だから」

と確認(笑)



その後、あたしに「手のひら見せて」と言ってきたので、
見せてあげたら、その手に自分の手を乗せて、

「手はまだちっちゃいな」


と悔しがっていました。




ド天然@本日4歳。





どうぞ今後ともよろしくね。




今日は仕事終わり次第、ケーキ屋に行き、予約していた
ケーキを引き取り、すし屋に行き、予約していた寿司を
引き取り、リンさんを迎えに行き、帰宅。


自宅待機のダンナが、リンさんの大好物のから揚げを
作ってくれるそうなので、楽しみです。




おめでとう、リンさん。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:35  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

お遊戯会

2009.11.30 (Mon)

土曜日は保育園のお遊戯会でした。

前日の夜、ビデオカメラの充電を満タンにしようとしたら、
ビデオカメラが見当たらなくてかなりあせりました。

仕事中のダンナにメールしたら、ビデオカメラ、
義実家に置きっぱなしでした。。il||li _| ̄|○ il||li


気づいたのが夜22時くらいだし、リンさんは寝てるし、
ダンナはいないしで、八方塞。。。

ダメ元でお友達Nちゃんに泣きのメールしたら、
快く貸してくれる、とのこと。


翌日の朝早く借りに行き、事なきを得ました。


リンさんもピンクのドレスを着る役どころで、
楽しそうにがんばってやっていました。


歌の演目もあったのですが、顔がひんまがるくらい
大きな口で歌っていました。



ハイテクなNちゃんちのビデオカメラに感心しながらも
なんとか無事に撮影もできて、ホっとしたわ~。


それにしてもハイテクなカメラは、うちのアナロギーな
カメラの半分くらいの大きさしかなくてびっくりしました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:42  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)

新型ワクチン接種

2009.11.26 (Thu)

昨日は、新型ワクチンを打ちに行ってきました。
3件くらい電話してようやく取れた予約は、

私が小さいときから中学生になるまでずっと
お世話になっていたちょっと離れたところにある
古びた小児科でした。


その頃の先生がいまだに健在で、ヨボヨボだけど
相変わらずやさしかったです(笑)


季節性インフルは細い針の痛くないやつでしたが、
今回は普通の針でした。でも子供は接種量が少ないから
すぐに終わって、ちょっと泣いただけでした。



私が小学生の頃、インフルエンザって学校で打ってたんですが。。
それも希望性で。注射がきらいなので、私は打ってなかったような
記憶があります。


今はそれぞれの責任で病院で打つんですかね??


私の住んでいる自治体は、新型ワクチンには補助がでて、
自分で支払う金額は2100円ですみました。


ただ受け付け時に「2回目の接種は確約できませんが」って
言われてしまいましたけどね。まぁ、仕方ないかな、と。

季節性だって新型だって1回目の接種も苦労して打ってる
んだから、2回目の接種までは期待しないことにします。


打てたらラッキーって。


会計を済ませ、帰ろうとしたら、十数人の保育園児の姿が。


リンさんが以前通っていた園の姉妹園の子たちが健康診断に
来ていて、同じクラスだったカノちゃん、という女の子と偶然にも
再会できました。

カノちゃんは姉妹園に進級したんですね。


すっごく仲良くしていた子だったのでこちらが興奮。
残念ながら当の本人たちは、あまり覚えてない様子でしたが。。



偶然の再会のお土産まで頂いてしまいました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:59  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

栃木にてBBQ

2009.11.24 (Tue)

土曜日は栃木の田舎に、仲良しのNちゃん親子と一緒に
行ってきました。


仕事明けのダンナと、実母、リンさんは電車で現地入り。
アタシはNちゃん親子と車で現地入り。


りんごが最盛期を迎えた田舎は、りんごの実でいっぱいでした。


コストコで肉を5kg買って持ち込み、野菜は現地で用意してもらって、
さっそくBBQ開始。寒さを心配してたけど、火の周りは半袖でも
いいくらい温かかったです。

IMG_0266.jpg

左から叔父(通称:りんごじぃじ)、ダンナ、じじちゃん。


子供達は遊びに夢中で、全然食べないの!!
おいしいお肉なのに~。

それぞれに渡したビニール袋に摘んだお花を入れたり、
もぎとったりんごを入れたり・・・。
IMG_0265.jpg

畑中をかけまわって拾ったものみんな入ってて、レンガのかけら
なんかも入ってたりして(笑)


私とダンナとNちゃんは、子供そっちのけでほうれん草を摘んだり、
にんじんを抜いたり。

子供達を連れて大根抜いたり、ねぎ抜いたり。
納屋にいる軍鶏に挨拶したり。。。


自然をたっくさん堪能しました。


お土産一覧はこちら↓

子供達が頑張って抜いた大根
IMG_0271.jpg

収穫遅すぎたので、観賞用になる姫りんご
IMG_0270.jpg

Nちゃんとこのノンちゃんが頑張ってとってくれた菊
IMG_0269.jpg

極太ねぎ
IMG_0280.jpg

まんまるな白菜
IMG_0279.jpg

なぜか二股ばかりのにんじん
IMG_0274.jpg

Nちゃんと摘んだほうれん草
IMG_0273.jpg

りんごばぁばからもらったゆず
IMG_0272.jpg

自家製干し柿
IMG_0286.jpg

りんご:北斗
IMG_0277.jpg

りんご:ふじ
IMG_0278-1.jpg




ゆずはゆずジャムに変身。一つはお風呂入れたけどね。
IMG_0283.jpg


りんごも一部はジャムに変身。
IMG_0285.jpg


ジャムは両方ともお砂糖はほんの少ししか入れませんでした。
それでも甘くておいしかったな~。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:18  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

プリキュアの映画♪

2009.11.04 (Wed)

昨日はお友達Nちゃんちのノンちゃんと、前売り券を
買っておいたプリキュアの映画を見に行って来ました。

時期が夏休みなどではないからか、上映してる映画館が
少なくて困りました(苦笑)

実際、満席でしたよ~。


先着でもらえる来場プレゼントは帽子、カード、ペンライト。
ペンライトは映画の途中でみんなで照らして使うんだって。


CMでもやってるように、映画の最後にダンスの時間がありました。
ノンちゃんとリンで気合を入れて、髪ゴムをパッションに、シフォン
お世話になりますのぬいぐるみを持っていったけど、ドレスを
着たりしてる子もいたよーーー!!!


買わされたポップコーン(笑)
IMG_0195.jpg

焼きとうもろこし味がすっごくおいしかったよ♪





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:00  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
