07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

Koda Kumi UNIVERSE @ SAITAMA 後半

2010.05.16 (Sun)

長くなったのでわけました。

大きい会場でしたが、音割れもなくちゃんと聞こえてました。



続きを読む、以下にはネタバレありますのでご注意♪






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:39  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

Koda Kumi UNIVERSE @ SAITAMA

2010.05.16 (Sun)

行ってきました。倖田クミのライブ第2戦目!!


今回はリンさんはお留守番で、お友達のNちゃんとそのムスメの
ノンちゃん(5歳)との参戦でした。


Nちゃんのチケットを譲ってもらったのですが、埼玉スーパーアリーナの
200LV 1列目というまさに神のような席でした。

ここの座席はちょっと変わっていて、200LVの1列目というのはアリーナ席より
30センチくらい高いだけなので、アリーナ気分を味わえつつ、目の前に邪魔に
なる人がいないという席です。

ステージサイドにとっても近くてさらに素敵な座席でした。




以下、ネタバレ含みますので、続きを読む以降に書きます。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:18  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

ペットボトルのキャップのデコ。

2010.05.11 (Tue)

先日ホビーショーで購入したペットボトルのフタのフタ。

本来のペットのフタにかぶせて使うものです。



会社で部署の冷蔵庫に自分のボトルをキープするときに
ペコっとかぶせておくと自分のだってすぐ分かる。。


みたいな活用法があるそうですが、単純にかわいいから
デコってみました(笑)


自分用なのでアクリルストーンを使用しています。

IMG_0910.jpg

ジェットをベースにピンクパールで水玉に。
ピンクパールはオーロラも入っているので、
光に当たるとすごくきれいにキラキラします。


リボンパーツはあまってたのを乗せました。
他に使い道もなかったし。。。(笑)

なんとなくプレゼントの箱をイメージした感じです。


1時間半ほどでできました~。



フタはこちらで購入可能です。
↓↓クリック↓↓キラキラ商店さん





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:09  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

ホビーショーに行ってきました

2010.05.09 (Sun)

昨日は、お友達のNちゃんと、お互いの子供を実家に預け、
オンナ2人だけでホビーショーへ行ってきました。

ところが会場を間違え、幕張メッセに行ってしまい、タイムロス(笑)
本来の会場である東京ビッグサイトにはお昼に到着。

とりあえず、見るだけ見てからランチにしようってことで会場へ。


Nちゃんもわたしも、ストーンのデコやフェルトのおままごと作りが
大好きなので、関連ブースに遭遇するたびにキャーキャー大騒ぎ。


一番圧巻だったのはスワロのデコ関連ブースのこちら。
IMG_0894.jpg

スワロ5万粒を使った4輪バイク。
ものすごいキラキラしてきれいでした。
スワロののせかたも上手でタメになったし。

ペットボトル用のデコ用キャップを買っちゃいました。


スクラップブッキングのブースではシールが10シート300円だったので
リンさんのお遊び用に購入。シンデレラのシール帳も100円でした。

Nちゃんはジェルネイルをやっているので、ネイルブースでラメや
ホロをまとめ買い。実演もやっていておもしろかったです。


最後にスイーツデコのブースへ行き、500円でできる体験コーナーへ。

袋に入った各種のパーツを、粘土のホイップクリームを使って
固定していくんだけど、もう楽しくて楽しくて( *´艸`)


もともとはいつもフェルトの型紙を買っているお店さんのブースが
お目当てだったんだけど、そのほかにも興味をそそるものがたくさんあって
楽しかったです。


気付いたらお昼も食べず15時過ぎていたのでランチへ。

せっかく子供がいないランチなんだから、いつも食べられないものを
食べようってことで、お台場に車をまわし、アクアシティでランチブッフェを。


子供が生まれてから、子供を交えて週1ペースで遊んでいるけど、子抜きで
遊ぶことってめったにできないので、行きの車中からテンションがあがりっぱなし。


お台場も3年ぶりくらいに来たけど、人出もだいぶ減って、かつてのお台場とは
なんか違う感じでした。


でも周りがカップルばっかりで、いったい私たちはどんなふうに見られていたんだろ??




ホビーショーとっても楽しかったので、来年も行きたいです。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


16:24  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

GW。

2010.05.06 (Thu)

だいぶご無沙汰の更新でごめんあそばせ。


ものすごく忙しい日々を過ごしていましてね。



実母や義母が入院したり手術したりして、
2人とも無事に退院したーーー!と思ったのもつかの間、



今度はうちのダンナが松葉杖です。



仕事中にケガしましてね。
GWが台無しですよ・・・・トホホ。


とはいえ、
1日だけ許可をもらい、あたしだけお友達のおうちにお泊りに
行って来たりもしましたが。。。



リンさんはほとんどずっと実家に泊まりっぱなしでした。
ケガ人がいたのでそれはそれで助かりましたが。


じじちゃんの実家の栃木にも行って来ました。
りんは「なかがわ水遊園」というところに連れて行って
もらったそうです。



今日から普通に仕事ですが、まだダンナは松葉杖。
しばらくは忙しい日々が続きそうです。



みんな私の「厄」を背負ってくれてありがとう(爆)




今年、前厄です。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:09  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

Koda Kumi~UNIVERSE~

2010.04.19 (Mon)

実母が入院しようと、義母が手術しようと、そんなのカンケーネー!!
ってな感じで行ってきました。待ちに待った倖田クミのライブ♪


ところがね、まさかの前日からの雪で、ライブ当日、外環も関越も通行止め。
上信越道はチェーン規制・・・ともうかなりヤバイ状態。


お昼頃出る予定だったのを変更して、関越の通行止めが解除になった10時に出発!
上信越に入る頃にはチェーン規制も解除になっていてなんとかたどりつけました。


長野エムウェーブ♪ 14時に到着!
40809351_3932819731-1.jpg

向かいの駐車場にうまく滑りこめたので、まずはグッズ販売の列へ。。

スティックライトとTシャツを購入。
40809351_3226088009-1.jpg

40809351_23462435641.jpg


カラフルなほうはリンさんが着用。
5000円買うごとにチケットがもらえて専用ブースへ行き、自分の
チケット番号が「搭乗中」なら当たり、「欠便」ならはずれ。

アタシははずれ(笑)


倖田クマちゃんにも遭遇。
40809351_1579115029-1.jpg

トランポも発見!
40809351_2203480967-1.jpg




開場までは車の中で待機~。セカンドシートを倒してゴロゴロしてました。


待ちに待った開場時刻になったので、リンさんと着替えて会場へ。
子供連れには組み立て式の飛行機のおもちゃをくれました。


座席はアリーナの28列。リンさんが通路側だったのでわりとよく見えました。
通路に出ちゃえば目の前がモニターだったのでそっちを見てても良かったしね。


とにかく演出がすごくてもうただただ感動。
リンさんも一生懸命ライトを振って、大声で応援してました。



実は5月のさいたま公演に私と仲良しのNちゃんとの参戦が決まったので、
ネタばれはそのときにでも。。。(さいたまはリンさん、お留守番。)


歌のうまい人って本当にすごいんだな~と思いました。
生歌が聞けてうれしかったです。



帰りは会場近くのスーパー銭湯に寄って、リンさんはそのまま車で
就寝。


私はひたすら真っ暗な山道の高速を一生懸命運転しました。
下りだし急カーブだし怖かったわ。。。。


それでも1時には自宅に着いたので帰りはたったの3時間。



疲れたけど、初めてのライブすごく楽しかったです。



でもね。


ライトをブンブン振り回したり、とび跳ねたりしてたからか、
全身が筋肉痛なの。。。。動くの大変だわ。。







<追記>

実母ですが、一応、退院しました。
大学病院で詳しい検査を受けることになったそうです。


心配かけたみなさん、すみませんでした。











↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


19:22  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

大変だーー。

2010.04.16 (Fri)

実はね、義母が顔面神経痛の手術をすることになってたの。

ってかそれを知らされたのが先週で、ちょっと連絡遅すぎやしませんか?

って若干キレ気味だったところなんだけど。。


入院の予定が14日で、手術の予定が15日だったんで、まぁとりあえず15日に
休みをもらっておいて、お見舞いに・・と思っていた矢先のこと。



14日の昼に実母から電話があって、めまいがして立てないから、病院に
連れて行ってくれって。


会社を早退して実家に行ったら、めまいのせいで立ち上げることもできない実母発見。


メニエールっていうめまいの病気持ってるんで、たまにあるのよね、こういうことが。



車をつけたんで、立てる?って聞いて、実母が寝返りを打ったとたん、激しくリバース。
めまいがひどすぎて立ち上がるどころか寝返りもムリ。動けばリバースと地獄絵図。



もうね、救急車呼びました。


んで、入院ですって。。。
何が原因ってわけではなくて、メニエールの発作みたいなもんなんで、
めまい止めの点滴を入れて2,3日すれば治るでしょうとのこと。


義母の入院手続きに行っていたダンナを呼び戻しリンさんの保育園のお迎えに行かせ、
アタシは実家に戻り、洗濯やら、リバースしたものの片付けやらで帰宅したのは21時近く。


翌日の15日は義母の手術日。
手術開始が8:30と早かったので、まずダンナと義父が義母の元へ行き、
私はリンさんを保育園に送ってから、まずは実母のところへ。

義母を手術室へ見送ったダンナがいったん私のところへ戻り実母のお見舞い。
顔だけ出して義母の手術終了時間に間に合うように義母のところへ。



手術が終わる予定の時刻まで2時間くらいあったので、病院のロビーで
爆睡しちゃいました。。。。。



疲れきってしまい、夜はホカ弁で手抜き。。。。




リンさん、ごめんねぇ。。。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:08  |  ママのまいにち  |  Comment(3)
PREV  | HOME |  NEXT
